【ゲーム】大きな発表の後は… | ゲンコツのゲームプレイ日記



ニンテンドーSwitchのプレゼンテーション、個人的にとても楽しめましたし、盛り上がることができました
その証拠に、21日は予約をすることでしょう


このような大きな発表があると、他のゲームの購買意欲がグンッと下がってしまうんですよね(笑)
発表を見た翌日から、お金の算段をして、どこにゲーム機を置くか、ロンチに買うソフト,周辺機器は何にするかなど…
まるで旅行の計画をたてるような状態に陥ってしまうんです
そうすると、他のことがどうでも良くなってしまうんですねw

そのせいで、購入予定だったグラビティデイズ2も発売日に買わなくても良いかと思い始めてたり…
2月も特に買わなくて良いかな?とも考えています(笑)


これ等の状態はハードコアゲーマーを目指す者としてどうなのかと
なんとかグラビティデイズ2の購買意欲を取り戻したい
その為に早くSwitchを予約させてくれ〜