モンハン近況 | ゲンコツのゲームプレイ日記

この頃動画は撮ってませんが、モンハンは健在ですよ!



ようやく面白くなってきた感じです。



今の装備はこちら。



G-Production@2010ももう少し


スティール系を集めました。



スキルに防御力のがあったので、初心者には防御力は必要なんです。



集会所は全然やってないA=´、`=)ゞ



誰か誘って、と言ってもHR1なのでやること限られるけどね。



武器の使用率はこんな。



G-Production@2010ももう少し


訓練以外では大剣onlyを貫いています。



ていうか、ようやく慣れたのに手放したくないだけですがね(笑)



ヒット&アウェイを常に心がけているので、モンハンの基礎を学んでいるところですね。



プレイ時間は・・・



G-Production@2010ももう少し


丁度16時間です。



ドスフロギィを倒して、今さっき電源を切りました。



装備を整えたので結構楽になってきました。



それでは、モンハンの近況についての報告でした。