[連動企画]2011年に発売される個人的に楽しみなゲーム | ゲンコツのゲームプレイ日記

我らがkent様主催の連動企画に参加したいと思います♪



その名も・・・



G-Production@2010ももう少し

・kentさんの連動企画記事

ということで紹介しますよー。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「とある魔術の禁書目録」



G-Production@2010ももう少し


地雷臭プンプンしますが、多少気になっています。

体験版出れば買いやすいゲームだと思うんですがね(;´▽`A``

買いやすい=手を引きやすいというわけでもあるんだけどね(笑)



「キャサリン」


G-Production@2010ももう少し


これはワクワクが止まりませんよ(゜ρ゜)

ヨダレはでてないですよ?笑

キャサリンはゲーム性も気になるものの、ストーリー重視だと思う。(多分・・・

なんて言っても、東京都の条例に引っ掛かりそうなゲームですが・・・埼玉にいてよかった(/ω\)



「ディシディア012ファイナルファンタジー」


G-Production@2010ももう少し

これは100%購入します♪

ライトさんの加入は大きいぜ(°∀°)b

普通にシステムも良いので、万人受けできると思います。

戦闘は本当に爽快!




「涼宮ハルヒの追想」


G-Production@2010ももう少し


これも買っちゃうな~。

消失の派生的な物語が展開・・・って聞いただけで物欲センサーがビンビンですよ!

まあハルヒ派なGですが、マルチエンディング採用らしいから色々と試せそうでワクワクしてます。

劇場版消失も観たけどすごく良かったので期待してます。

限定版欲しいな~♪



「テイルズオブエクシリア」


G-Production@2010ももう少し


購入確定ではないけどテイルズオブシリーズは大好きなのできっと買うでしょう。

二人の主人公・・・気になりますね。

あとダンジョンとかもTPSのような視点になってたけど、そういう細かいところも気になる。

情報を待っている状態です。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


以上が今のところ興味のあるゲームです。



こう見ると色々なジャンルに興味あるな~て思います。



他の人の記事も気になりますね!