モンハン近況。 | ゲンコツのゲームプレイ日記

モンハンのプレイ動画もPart.3まで行き、少しは進んだことを証明できていると思います。



ささ、他の細かいところも紹介していきたいと思います。



まずは装備類。



G-Production@2010ももう少し


とにかく現段階では最高の装備だと思います。



ヘッドの部分はジャギィかアシラ装備にしないとね。



番台も2回やって体力は120だったかな。



村長クエも15回やりました~。



さてお次は武器使用回数です。



G-Production@2010ももう少し


大剣が16回でトップ。



他の武器は全部教官クエで試したやつだね。



どの武器がいいか、まだ分かってません(笑)



スラッシュアックスとハンマーは少し興味あります。



でも当分は大剣かな。



G-Production@2010ももう少し


プレイ時間は8時間程。



個人的結構やってる感はある。



よく100時間行くなと思うねw



Gは・・・行けたら行きたいな。



G-Production@2010ももう少し


アイルーはこの2匹固定だと思います。



アルクの攻撃力が結構上がった。



凛は攻撃も防御もそこそこ。



それでは今回はこの辺で。



see you.....