G-Monkeyようやく初ゴール! | ゲンコツのゲームプレイ日記

FIFA11のオンラインクラブでようやく初ゴールをきめることができました!




残念ながら映像も画像もありません(笑)




1個アシストもしたし、1ゴール決めたら気持ちが楽になりました♪




今は19試合で2ゴール1アシストと微妙な活躍ぶりw




それとようやくレーティングも上がってきてRMの仕事の仕方がわかってきた。




今までは攻めと守備両方を全力でやりすぎたのがだめだった・・・。




攻めるときは前線で待機、守るときはほとんどハーフラインの後ろにはいるようにしてます。




これから戦術も増えるかな?




それにしてもチームが凄く和やかで嬉しいです(*v.v)。




勝敗は気にしないw




やっぱりFIFA面白いな~と再度実感しました。




では~。



G-Production@2010





「得点王狙うじぇ。嘘です・・・w」