MoHプレイしました♪ | ゲンコツのゲームプレイ日記

昨日こっそり(?)と購入したメダルオブオナーをプレイしてみました!




昨日は野球で疲れたのでできなかった・・・(笑)




んで、今さっきキャンペーンモードを早速プレイ♪




画質は全然問題なし!




というより綺麗な部類です。




ちなみに音声は日本語でした。




別に変な感じはしないのでよほど字幕好きとかじゃなければ問題ないです。




難易度は最初の方だからか結構簡単だったかな。




でもFPS久しぶりすぎてAIMがダメダメだった;;




オプションも変えてないからそのせいかな?!!w




とまあ、ストーリーもなかなかの味をだしていて面白いですね。




暗闇での戦闘や大人数での戦闘など、色々なパターンが用意されていて結構熱くなれるかも。




乗り物での戦闘もあるみたいだし、これから楽しみ♪




マルチも勿論やるのでそちらの感想も後々書こうかな・・・。



G-Production@2010