FIFA11体験版の3点目の壁 | ゲンコツのゲームプレイ日記

この頃はFIFA11の体験版を1日に5試合程度しかゲームをやってないGです、どうも。




5試合??多いじゃねぇか!!




と思うでそ?でも試合時間3分なのよ。




その中で得点を決めるのは本当に難しくてね。




結構な数PKになってしまうんだけど・・・




例え得点を入れても絶対に3点目が入らないんだ・・・。



G-Production@2010



G-Production@2010


今まで100試合程やったけど、3点目をとったことがない(笑)




ちなみに難易度はワールドクラスなんだけど、中々3点目が・・・




まぁシュート数も3本程度なので100発100中の決定力じゃないといけないわけなんだけどね。




でも是非「3」という数字を見てみたい!




ということで明日から3点を目標に頑張る事にした。




でもRDRもあるのでどうなることやらね~♪




では~。