ゲームソフトの並べ方 | ゲンコツのゲームプレイ日記

他のブロガーさんで「ゲームソフトの並べ方」という記事を見てGもぱくりたいと思います。




パッケージなんか適当に置く派、機種別に置く派、年齢制限別に置く派、シリーズもので置く派、色々あると思いますが、Gは「機種別/発売日順に置く派」です!



G-Production@2010


発売日順と言うより買った順、かな。




こう見るとソフト数が少ないでしょ?




それもそのはず。やらないものはどんどん売却する派ですので(笑)




でもやらないけど面白かったから残したい、っていうのもありますよ。




FIFA10とかMGOはそうです。




こう見るとPS3のパッケージは字体も同じで面白みがないな~、と思う。




大事なのは中身だけど、外側も大事にしてほしいと思いますな。




ではでは~。