1月23日のお弁当♪ 60私が不在だったり、主人が出張だったりと、まさに不定期弁当(^o^)今日はシャケ弁。頂いた新潟の高級シャケ。さすがに美味しい(^^)贅沢に乗せちゃいました。豚肉と玉ねぎのオイスターソース炒めピーマンおかか和え厚揚げ煮物。