1月15日のお弁当♪ 59今日はそぼろ~(^^)そして我が家の男子たちは豆が大好き。今年に入ってすでに3回も黒豆を煮たお義母さん。確かに美味しい(^^)鶏そぼろ卵としめじのオイスターソース炒め黒豆煮さつま揚げシュウマイ