1月15日のお弁当♪ 59 | kamajunの不定期弁当

kamajunの不定期弁当

自由人主婦、kamajunが作るきょんきょん(旦那)用お弁当。冷凍物もお惣菜も使うけど、季節感とバランスを考えて作っている…つもりです。

今日はそぼろ~(^^)
そして我が家の男子たちは豆が大好き。
今年に入ってすでに3回も黒豆を煮たお義母さん。確かに美味しい(^^)

鶏そぼろ
卵としめじのオイスターソース炒め
黒豆煮
さつま揚げ
シュウマイ