豆苗 | kamajunの不定期弁当

kamajunの不定期弁当

自由人主婦、kamajunが作るきょんきょん(旦那)用お弁当。冷凍物もお惣菜も使うけど、季節感とバランスを考えて作っている…つもりです。

きょんきょん休暇のためお弁当お休み。

豆苗、一度食べ終わったんですけど、水に入れておくとまた出てくると聞いたので、やってみました。
いっぱい出てきました(笑)面白いです。
明日味噌汁にでも入れてみよう(^o^)