豆苗きょんきょん休暇のためお弁当お休み。豆苗、一度食べ終わったんですけど、水に入れておくとまた出てくると聞いたので、やってみました。いっぱい出てきました(笑)面白いです。明日味噌汁にでも入れてみよう(^o^)