昨日の続きですが。よく繰り返してます、この堂々巡り。まだな~んにも始めてもいないってのに。



こうなると、本来自分にとってキラキラと輝く目標だったことが、逆に悩みの種にまでなってしまいます。


書いててアホらしくなってきました(笑)。



なのに、もう随分とこの位置に立っているような氣がして、焦りも感じます。やはりとにかくできることから確実に、行動に移していきたいと思います。



僕の目標の肝は、「コーチ・カウンセラーとして食べていく」ことではなく、そうした活動を通じて、「人が前向きになったり、自分の人生を楽しんで生き始めることを後押しする」ことです。


また堂々巡りが始まったら、この記事を読み返そう(笑)


さて、今日も1日いい気分で過ごすぜ!