やっと始めました、早起き。社会人になってから今に至るまで、何回挫折したことか。でも、今回ばかりは本気だぞ。継続してやる!朝5時起き生活!








それは、朝偶然いつもより早く目が覚めた、先週の水曜日から始まりました。思い切ってやってみるといいことだらけ。








子供達が起きてくるまで少なくとも1時間、長いと最大2時間も自分の時間がある!しかも、夜勉強するよりも断然頭に入る。おまけに、会社行っても午前中の仕事がはかどる!それでいて、日中あまり眠くならない。(←実は一番心配だったのはコレ)以前より睡眠時間削ってるはずなのに。不思議と調子がよい。






ま、先週は休みも入ってたし、本格的に習慣化できるかどうかは来週の平日五日間が勝負どころです。頑張れ、オレ!