文化祭 | なぎっちのブログ

なぎっちのブログ

ブログの説明を入力します。

息子の文化祭へ行ってきました。


たまたま娘も休みが重なり、ハニーと3人でお出かけ。






今日の天気は猛暑‼️

焼き鳥担当で汗だく💦


見かねてスーパーへスポーツドリンク1ケースと氷🧊使い捨ての保冷バッグに詰めて差し入れ。


友人たちが何人いるかわからなかったから

箱ごと渡しましたが、周りの子供たちが

一斉に

『ゴチソー様です爆笑

テンション高めのお礼にビクッとなりました。


『暑いから熱中症に気をつけろよ』


と答えて帰りました。


今日の暑さはお出かけするには危険、、、


でも娘が

『せっかく私と休み重なってるからお出かけ続行』って言うものだから買い物へ。


ニトリで三畳くらいの井草のラグマットを買い

『次はどうする❓』って聞いたら


『アイス買って帰る』

『ほらみろ‼️暑くて嫌だろ、シャトレーゼでアイス買って帰ろうぜ』


エアコンの効いた部屋は最高です。

みんなで、だらけて1日終了です。


朝からお出かけは暑くてしんどかったけど楽しい日曜日でした。