梅雨の晴れ間に | なぎっちのブログ

なぎっちのブログ

ブログの説明を入力します。

2週間前にラジオでさくらんぼ狩りの話を聞き、家に帰ってから話をしたら当然

『行きたい‼️』となったんですが全員が揃う休みがない、、諦めてスーパーで買って我慢してましたが今朝娘が

『ママは仕事でいないけど行きたい』と言うから携帯で検索。隣町の東御市にあるみたい。

電話しても出ない、、

『まぁ行ってみればいいさ』

とりあえず出発🚗


ナビに従って行くと、まさかの無人びっくり

再び電話しても無反応えーん

諦めて帰ろうとしたときに思い出したお店が東御市に‼️


それがこちら


アトリエ ド フロマージュさん

チーズ工房です。




チーズケーキは絶品😋県外からもたくさんきてました。店内で食事も出来ます。

チーズフォンデュなど照れ




景色を見ながら楽しむこともラブ


さくらんぼ🍒はダメでしたがチーズ色々とケーキ、パンを買って来ました。

今夜はチーズをつまみに赤ワイン🍷https://www.google.com/url?q=https://www.a-fromage.co.jp/archives/shop/honten/&sa=U&sqi=2&ved=2ahUKEwiIjYvH_v-GAxUIe_UHHVE-BikQFnoECEgQAQ&usg=AOvVaw2Oul8Q_ADpznhVfBvOYv5P