1時間ウォーキングをしました!筆ぐるめ。 | 家電アドバイザーあつしのブログ

家電アドバイザーあつしのブログ

日々の日記です。家電総合アドバイザーです。


こんばんは。😊🌈
火曜日ですね。🌈

月曜日は、仕事でした。😊🌈
筒ものを3種類、午前中にしました。🌈

CDケースみたいな円盤の筒ものと、
普通の筒もの、
平ぺったい筒ものの3種類です。🌈
午後からは、
保冷剤の箱詰めをしました。🌈

今日は、1時間ウォーキングをして、
ムーブゴールを完成させました。
9月のバッジゲットです!😊🌈

市役所に質問の電話と、
筆ぐるめ27を探していましたが、
なかったので、
筆ぐるめ28特別版を注文しました。🌈

ちなみに、筆ぐるめ27も、28も、
Windows11で使えるそうです。😊🌈

27の、バックアップデータは、
最新の31でも、
9月5日発売の32でも、
使えるそうです。😊🌈

暑中見舞いを書く準備をしてました。
ソフトが金曜日に届く予定なので、
土日に書いて出す予定です。😊🌈

風呂も歯磨きも、5分トレも終わり、
洗濯が終わったら、
洗濯を干して寝るだけです。🌈
只今、洗濯中です。😊🌈

↓ 1時間ウォーキング。😊🌈




↓ 9月のバッジ。😊🌈








↓ 夜ご飯です。😊🌈

魚のフライと、ポテトサラダです。




↓ 麦茶を作りました。😊🌈




↓ 昼の弁当です。😊🌈




↓ 火曜日の朝ご飯です。

おにぎり🍙です。😊🌈




↓月曜日の夜ご飯です。

焼きうどんです。😊🌈




↓月曜日の朝ご飯です。

おにぎり🍙です。😊🌈




↓iPhone7とiPhone8。😊🌈

今は、iPhone12proを使ってます。






↓ 筆ぐるめの安いやつを注文。🌈

新品です。筆ぐるめ28特別版が、

付いてるそうです。😊🌈




今日は、順調でした。🌈

明日は、親戚が来るので、

会うために、休みを取ります。🌈

😊😊😊🌈







洗濯。🧺

洗濯干し。終わりました。

21時11分。寝るだけ。

😊😊😊🌈