インサイドヘッドを観ましたー!感動! | 家電アドバイザーあつしのブログ

家電アドバイザーあつしのブログ

日々の日記です。家電総合アドバイザーです。


映画のインサイドヘッドを、
観ましたー!😊🌈
感動しましたー!😭💦
ライリーを、めちゃくちゃ、
応援したくなる!😭💦
落ち込むライリーがかわいい!😍🌈

↓ 朝ご飯です。
おにぎり🍙です。😊🌈



↓ 昼のお弁当。😊🌈






↓ライリー、頑張って!😭💦








↓ よろこびとかなしみ。😊🌈




↓ 家出を決意するライリー。💦






↓ 落ち込むよろこび。😭💦




↓ 落ち込むライリー。😭💦




すごく感動する話でした!😭💦

ライリーの成長を見守りたいっていう

気持ちになる。🌈


インサイドヘッド2も、

楽しみですね。

ライリーが、高校生になって、

思春期になった話みたい。

😊😊😊🌈


今日は、家電エンジニアの

資格更新の勉強をする予定です。

😃😃😃