新しいiPhoneを買いました!カラフルカフェ! | 家電アドバイザーあつしのブログ

家電アドバイザーあつしのブログ

日々の日記です。家電総合アドバイザーです。


こんにちは。😊🌈
土曜日ですね。🌈
今日は、朝から、
カラフルカフェでした。😊🌈

スイカの風鈴🍉🎐と、
石を磨いて、キーホルダーを、
作りました。😊🌈

↓ 朝ご飯です。😊🌈
自分で作りました。
うまかっちゃん、
プロ級になってきたな。🌈



↓ 昼ご飯。ケンタッキー。😊🌈

女子会で、桃のケーキを食べたそうです。🌈




↓ カラフルカフェー。😊🌈




↓ カラフルカフェー。😊🌈






↓ スイカの風鈴。🍉🎐




↓ キーホルダー。😊🌈








↓ 妹への誕生日、プレゼント。😊🌈

お金がなくて申し訳ないです。💦

妹は、コンビニで食べたかったやつやーと、

言ってくれました。チーズのやつ。

良いリアクション!😊🌈

なるべく、高めのスイーツを、

買いたかったのですが。😅💦




↓ iPhone12proを、

買いました。😊🌈

中古なので、75000円でした。

25000円の3回払い。💦






↓ iPhone8から、12proに、

変えました。😊🌈

5G対応に。🌈

モバイルバッテリーくっついて充電。🌈

カメラ3つ。🌈

カメラ、ナイトモード対応。🌈

256GB→512GB。🌈

ずっと、大事に使うつもりです!😊🌈




↓ スイカ風鈴。🍉🎐

前のより、上手くなったと、

父から褒められました。😊🌈






大満足の1日。🌈

😊😊😊🌈