日帰り宮崎旅行!初めてのパチスロジャグラー! | 家電アドバイザーあつしのブログ

家電アドバイザーあつしのブログ

日々の日記です。家電総合アドバイザーです。


こんばんは。😊🌈
金曜日ですね。
今日は、職場の
宮崎日帰り旅行でした!😊🌈



↓ 焼肉、スイーツ食べ放題!延岡!😊🌈












↓ ウーロン茶です。😊🌈




↓ りんご100%ジュースです。😊🌈

りんごジュースと、ポテトです。




↓ メロンフローズンです。😊🌈






↓ 魚が沢山いました!😊🌈




↓ 延岡のイオンで、1時間休憩!😊🌈

ゲームセンターで、初めて、

パチスロのジャグラーをしました!🌈

他の人は、クレーンゲームの、

UFOキャッチャーをしてました。🌈




↓ 海物語もしました!

合計300円!😊🌈




↓ 大当たりで、メダルじゃらじゃら。🌈

集合時間が近かったので、

メダルを全部、

小さい女の子にあげました。😊🌈


初め、全部100円玉かと思った。笑。🌈




↓ 帰りにソフトクリーム🍦を

買う予定でしたが、

食べ放題で、お腹がいっぱいになり、

ソフトクリーム🍦を

食べたくありませんでした。😅💦


余ったお金で、旅行土産を買いました。🌈

家族への、野菜チップスと、

母へのクッキー。😊🌈


旅行には、1000円と小銭だけ、

持って行きました。😊🌈




楽しかったです。🌈

初めてのパチスロのジャグラーも、

思い出に残りました。🌈

😊😊😊💦