夜ご飯は、パック寿司でした! | 家電アドバイザーあつしのブログ

家電アドバイザーあつしのブログ

日々の日記です。家電総合アドバイザーです。


こんばんは。😊🌈
金曜日ですね。
木曜日の夜ご飯は、
パック寿司でした。🌈



↓ パソコンの待機画面。😊🌈




↓ カラオケの時の写真。😊🌈




↓ 前の写真。😊🌈




↓ 珍しく笑顔の写真。😊🌈

笑顔には、自信がないのだけれど。

夜中なので、表情が眠たいかも。💦






今日の大分は、線状降水帯が、

発生するらしいです。

😃😃😃



↓ ピアスのスマイルバージョンも。😊🌈






↓ 寝起きの真顔。💦








😃😃😃


↓ 軽く笑顔の写真も、

置いておきます。😊🌈








😃😃😃