ベンチプレスで、体が少し引き締まりました!スト5。 | 家電アドバイザーあつしのブログ

家電アドバイザーあつしのブログ

日々の日記です。家電総合アドバイザーです。


こんばんは。😊🌈
水曜日ですね。
今日も仕事でした。💦

今日は、箱物と筒もの、
保冷剤の袋詰め、保冷剤のシール貼り、
ふた数えなどしました。🌈
たくさんのバリエーションの仕事をしました。🌈
みんなで、協力してやりました。🌈

特に、保冷剤のシール貼りは、
引き締めるのが難しく、
難易度が高いです。💦

今日は、カラオケと、
朝、少しゲームをしました。😊🌈

↓ 庭の花。😊🌈



↓ 30分ウォーキングです。😊🌈




↓ お菓子。😊🌈




↓ カラオケ2時間。

ドリンクバー。メロンソーダ。😊🌈




↓ 海岸に白い猫がいました。😊🌈




↓ カラオケ2時間です。😊🌈






↓ 昨日のベンチプレスで、

たるんでいた上半身が、

少し、引き締まりました。😊🌈




↓ ストリートファイター5です!

イケメンと美女のゲームです!😊🌈
















今日も、仕事でした。🌈

今日は、カラオケを2時間しました。

ウォーキングをしました。

ベンチプレスで、体が引き締まりました。

😊😊😊🌈


追記。

今日は、内山さんという、

父親と同じくらいの年の男の人に、

こげな立派な腕をしちょってからと、

褒められました。😊🌈


内山さんと、エアコンの温度の話になり、

内山さんも、23度にしてたので、

話が盛り上がりました。

自分は、23度の除湿です。🌈


内山さんは、冷却して凍らせて、

自動清掃するタイプのエアコンを

使ってるそうです。

😃😃😃🌈