祭りのカラオケ大会に出てくれと誘われました! | 家電アドバイザーあつしのブログ

家電アドバイザーあつしのブログ

日々の日記です。家電総合アドバイザーです。


こんばんは。😊🌈
お疲れ様です。
今日は、資格試験の日でした。🌈
自己採点では、
200点中、160点。
160点で合格なので、
先生が採点するので、
字の良し悪しも見るので、
落ちたかもしれません。😭💦
ぎりぎりすぎるので。💦

今日、落ち込んで、
ウォーキングに行ってたら、
地区の人に、8月12日の、
祭りのカラオケ大会に、
また、参加してくれないか?
と言われました。😊🌈
若い人がいないと、つまらないそうです。
誘われて、嬉しかったです。😊🌈

前回は、19の果てのない道を、
祭りのカラオケ大会で、歌いました。🌈

↓ 土曜日の、夜ご飯です。
焼肉です。😊🌈



↓ 日曜日の朝ご飯です。

うまかっちゃんです。

自分で作りました。😊🌈




↓ 日曜日の昼ご飯です。

サラダとイカ刺しです。😊🌈




↓ 30分ウォーキングをしました。😊🌈




↓ ムーブゴール完成です。😊🌈




今日は、資格試験の日でした。🌈

地区の人に、ふるさと祭りの、

カラオケ大会に出てくれと、

誘われました。😊🌈

嬉しかったです。

😊😊😊🌈