お得だった楽天モバイルのポイント | 家電アドバイザーあつしのブログ

家電アドバイザーあつしのブログ

日々の日記です。家電総合アドバイザーです。


おはようございます。😊🌈
日曜日ですね。
朝から、資格の勉強です。😊🌈
今日のノルマを終わりました。👍🌈

↓ 朝ご飯を作りました。
うまかっちゃんです。😊🌈



↓ 回転焼き。😊🌈




↓ 新しいパソコンの待機画面。😊🌈




↓ ジュース。😊🌈




↓ 楽天モバイルの特典。😊🌈

メモ帳。10000ポイントもありました。

8月以降、2500ポイントが、

4ヶ月、支払われるそうです。😊🌈




↓ 新しいシャーペン。😊🌈






今日は、雨が降っています。💦

朝から、資格の勉強をしました。🌈

今から、昨日あった、

世にも奇妙な物語の続きを観ようかな。🌈

😊😊😊🌈


↓ 昨日の花の写真。😊🌈












只今、朝から、洗濯中です。

😃😃😃🌈