ベンツの鍵を見せてもらいました! | 家電アドバイザーあつしのブログ

家電アドバイザーあつしのブログ

日々の日記です。家電総合アドバイザーです。


こんばんは。😊🌈
火曜日ですね。
今日は、仕事でした。💦
じゃがいもの収穫をしました。😊🌈
保冷剤の袋詰めをしました。

↓ 朝ご飯です。パンの日です。😊🌈
乃が美のパンを食べました。
弟がお土産に買ってきてくれました。



↓ 夜ご飯です。

キャベツチャーハンです。😊🌈




↓ 知り合いがベンツに乗っていたので、

鍵の写真を撮らせてもらいました。🌈

販売店でもらったベンツのティッシュも、

あげようか?と言ってくれました。

嬉しかったです。😊🌈




今日は、庭のせんていの日でした。

音がうるさくて、疲れました。

😭😭😭💦



↓ 今日のパソコンの待機画面。

お城。きれい!素晴らしい!😊👍




風呂、歯磨き、明日の準備、

弁当箱を洗って、水筒を冷やして、

5分トレ終わって、

後は、資格の勉強だけです。🌈

21時38分。

😃😃😃


↓ ちょっと息抜きに、

ストリートファイター5をしました。🌈


負けた。。。😭😭😭💦




↓ 春麗、美しい!😍😍😍👍





 

映像がきれいです。

素晴らしい。プレステ4のソフト!😊👍


今日の分の資格の勉強は、

終わりました。

😃😃😃🌈