体験版、Apple Music、スロット、SDカード | 家電アドバイザーあつしのブログ

家電アドバイザーあつしのブログ

日々の日記です。家電総合アドバイザーです。


こんばんは。😊🌈
金曜日ですね。
夜中に目が覚めてしまいました。

Switchの、
モンハンライズの体験版と、
ファイアーエンブレム無双の体験版と、
ウイニングポスト10 2024の
体験版をDL中です。
無料です。楽しみです。😊🌈

他にも、
バイオハザード6の体験版や、
ゼルダ無双の体験版、
真三國無双8の体験版や、
刀剣乱舞無双の体験版もありました。
無料です。😊🌈

Switchは、スリープしてる間に、
DL終わってます。たぶん。💦

昔、リッジレーザー7の体験版を、
PS3で、やった事がありまして。😊🌈

面白かったので、製品版も買いましたが、
正直、体験版のコースの方が好きだったので。
そういう事があったので、
体験版に期待しています。😊🌈

↓ 自分の部屋。😊🌈



↓ 新しい曲を入れました。😊🌈

Apple Musicでは、

おはよんの曲の現下の喝采と、

めざましどようびの曲のハミングが、

まだ、入ってません。😅💦


なので、おはよんの曲の、

ケツメイシさんの、One stepを、

入れました。良い曲です。😊🌈

めざましテレビの曲も元気が出ます。😊🌈






↓ 今、はまってるスロットです。😊🌈






↓ クランキーセレブレーションの、

RBです。😊🌈




眠くなってきた。眠ろう。💦

😃😃😃


↓お気に入りのデザインのマウス。

エレコムです。😊🌈




😃😃😃




SwitchのSDカードは、

256ギガくらいで、十分です。

Amazonで、3000円くらいです。

😃😃😃