金曜日、ホットケーキ、ゲームの時間、PS5サッカー無料 | 家電アドバイザーあつしのブログ

家電アドバイザーあつしのブログ

日々の日記です。家電総合アドバイザーです。


こんばんは。😊🌈
金曜日ですね。
もうすぐ、母の日ですね。😊🌈

今日も、
30分ウォーキングをしました。😊🌈

↓ 朝ご飯です。😊🌈
珍しく、ホットケーキでした。
朝起きて、何があったの?と、 
びっくりしました。🥹💦





↓ 昼ご飯です。

お弁当です。😊🌈




↓ 30分ウォーキングです。😊🌈






↓ 木曜日の間食。😅💦

お菓子を買ってしまいました。

フリスクだけのつもりだったのですが。

周りの人が、カレーラーメンを

食べていたので、食べたくなりました。💦






今日は、金曜日ですね。😊🌈


最近、意識がなくなるように、

眠ってしまいます。

夜遅くに、目が覚めてしまうから、

寝不足なのかも。

資格の勉強をしています。


ゲームはそんなにたくさんはしてません。

1日30分くらいです。

😭😭😭💦


今日、見つけましたが、

PS5では、サッカーが無料でDLできます。

KONAMIです。基本プレイが無料だそうです。


ウイニングイレブンの後継だそうです。

efootballというゲームです。

ウイニングイレブン PS5で、

Googleで、検索したら、出てきました。

プレイステーションストアです。

😃😃😃