GW明け、30分ウォーキング、痩せる5分トレ | 家電アドバイザーあつしのブログ

家電アドバイザーあつしのブログ

日々の日記です。家電総合アドバイザーです。


こんばんは。😊🌈
水曜日ですね。
火曜日も仕事でした。
もう、GWから体重が元に戻りました。😊🌈

自分的には、30分ウォーキングより、
5分トレの方が、体重に響いてくる
感じがします。😊🌈

30分ウォーキングと、5分トレを
した時が、1番体重が減る気がします。😊🌈

5分トレは、そらさんの、
ストレッチを2つやっています。
インスタで、そら ダイエットで、
検索すると、出てきます。😊🌈

具体的には、
1分やったら10日で2kg痩せましたと、
15秒やると2日で1kg痩せるの
2つをやっています。😊🌈

内容は、
股関節ストレッチ、30秒、両脚、
肩甲骨ストレッチ、30秒、
裏ももストレッチ、15秒、両脚、

脚ぺたぺた、30秒、
もも伸び伸び、15秒、両脚、
バックランジ16回です。 

詳しいやり方は、そらさんの
ダイエットページに書かれています。😊🌈

正直、いっぱいストレッチや、
トレーニングがあり過ぎて、
どれをやったらいいか分からないです。

↓ 部屋の様子。😊🌈



↓ 朝ご飯。

おにぎりてす。😊🌈




↓ 夜ご飯。

オムライスと、焼肉です。😊🌈




↓ 30分ウォーキングしました。😊🌈






今日も、仕事でした。

30分ウォーキングしました。

もう、GWから体重が元に戻りました。

😃😃😃