朝ご飯、チキンタツタ、ミスド、Apple Music、PS5 | 家電アドバイザーあつしのブログ

家電アドバイザーあつしのブログ

日々の日記です。家電総合アドバイザーです。


おはようございます。😊🌈
土曜日ですね。

昨日は、ラーメンと、
ハンバーガーと、ミスドと、アイスを
食べましたが、ウォーキングをして、
5分トレをして、お腹いっぱいだったので、
夜ご飯を抜いたら、
昨日より、400gやせてました。😊🌈 

朝ご飯を作りました。
完璧な朝ご飯です。笑。😊🌈



↓ ハンバーガーです。

油淋鶏チーズチキンタツタです。

美味しかったです。😊🌈






↓ ミスドのドーナツを食べました。😊🌈




↓ コントローラーフックを、

買いました。😊🌈






↓ PS5です。

グランツーリスモ7です。😊🌈



 

↓ PS5です。

スパイダーマン2です。😊🌈


PS5は、PlayStationストアがすごい!

ソフトを買い放題です。

無料のソフトもありました。😊🌈




↓ AIRのBestプレイリストを、

作ってみました。😊🌈

YAWNと、夏の色を探しにと、

Your Songが好きです。😊🌈






↓ ニューハナハナゴールドのRBです。

非常の感じの良い音楽のスロットです。😊🌈




↓ ニューハナハナゴールドの、

BBです。😊🌈




↓ うっふーん。😅💦




昨日は、ハンバーガー🍔と、

ミスドのドーナツ🍩を食べました。

朝ご飯を作りました。😊🌈

昨日より、400gやせてました。😊🌈


PS5のインストールは、

あとは、スパイダーマン2だけです。😊🌈


他のソフトは、

やっとプレイできる状態になりました。

龍が如く8のインストールが、

1番早かったです。😊🌈

その次が、グランセフトオート5で、

まぁまぁ早かったです。

😃😃😃


ニューハナハナゴールドの、

RBと、BBの動画です。😊🌈


↓ ニューハナハナゴールドのBBです。🌈




↓ ニューハナハナゴールドのRBです。🌈




↓ ニューハナハナゴールドのBBです。🌈




😃😃😃🌈