金曜日、夜ご飯、スロット、カップスター | 家電アドバイザーあつしのブログ

家電アドバイザーあつしのブログ

日々の日記です。家電総合アドバイザーです。


こんばんは。
金曜日ですね。😊🌈
今日も仕事でした。
30分ウォーキングをしました。

親が、別府旅行から、
帰ってきました。😊🌈



↓ 4月のバッジです。😊🌈




↓ 朝ご飯です。

焼きそばUFOです。

久しぶりに食べました。😊🌈






↓ 木曜日の夜ご飯です。

鶏肉です。

自分で作りました。😊🌈




↓ 母が使って良いと言った、

このソースを鶏肉にかけました。

300円くらいだそうです。😊🌈




↓ カップスター。乃木坂です。

初めて、食べました。😊🌈








↓ スマホのスロットです。

18歳以上しかできません。

この2つが、おすすめです。🌈

無料です。😊🌈

目押しの練習にもなります。💦












今日は、30分ウォーキングと、

5分トレをしました。

親が旅行から、帰ってきました。

😃😃😃



↓ キャベツの千切りは、

ピーラーが、便利です。😊🌈

100均でも、売ってるかも。 




😃😃😃