水曜日、無限きゅうり、新曲、自撮り、ストレッチダイエット | 家電アドバイザーあつしのブログ

家電アドバイザーあつしのブログ

日々の日記です。家電総合アドバイザーです。


おはようございます。😃💦
水曜日ですね。
火曜日は、仕事でした。
疲れたー。😭💦

↓ 母が、無限きゅうりと、
無限にんじんという料理を
作ってくれました。😊🌈
市役所の栄養科で、もらった資料に、
載ってました。
あと、とり天です。😃🌈



↓ 火曜日の自撮り。

この服ではない服装で、

仕事に行きました。😊🌈






今日は、仕事の年下の女性から、

今日も、素敵なファッションですねと、

褒められました。😊🌈


また、昼休みは、女性に誘われて、

シロクロというボードゲームをしました。

楽しかったです。😊🌈


仕事は、疲れました。

帰って、疲れて動けなかったです。

😃😃😃








新しい曲を入れた。😊🌈

拝啓、少年よは、

ライブバージョンしかない!不便!

😃😃😃


最近、そらさんの、

ストレッチダイエットを

やってます。


2日で1kgやせるとかあります。

そら ダイエットで、インスタで、

検索すると出てきます。

😃😃😃