日曜日、中華料理、カレーライス、朝ご飯、ふてニャン | 家電アドバイザーあつしのブログ

家電アドバイザーあつしのブログ

日々の日記です。家電総合アドバイザーです。


おはようございます。😃🌈
日曜日ですね。
土曜日と日曜日は、
朝ご飯を作りました。😊🌈
土曜日は、薬もらいで、
洗濯もしました。😃💦

↓ 日曜日の朝ご飯です。😊🌈
パン食です。
ヨーグルトだけ、
母が用意してくれてました。

モーツァルトを聴きながら、
作りました。笑。
モーツァルトは、音楽の中でも、
体に良い影響を与える曲らしいです。🎵🌈



↓ 今日は、カレーライスを作る予定です。😃




↓ 日曜日の夜ご飯。

妹が帰ってきたので、焼肉です。😊🌈




↓ この焼肉のタレが美味しい。😊🌈




↓ コーラを飲みました。😃🌈




↓ 昼ご飯は、外で食べました。

中華料理の宝龍。五目そば。😊🌈








↓ 自撮りです。😃🌈




↓ 大分にふてニャンがいました。😆🌈




↓ 佐志生駅のチューリップが、

きれいでした。

オレンジ色が珍しいです。😊🌈




↓ 土曜日の朝ご飯。ご飯食です。😊🌈




↓ 使っている顔パック。😊🌈




iTunesから、iPhoneへの曲の移動の仕方を、

もう少し分かりやすく書いて、

更新してみました。

良かったら、また、見直して下さい。

😃😃😃