月曜日、顔パック、アップルミュージック、腹筋5日目 | 家電アドバイザーあつしのブログ

家電アドバイザーあつしのブログ

日々の日記です。家電総合アドバイザーです。


こんばんは。😃
月曜日ですね。
今日も仕事でした。😅💦

↓ 顔パックが届きました。
30日分、2回分。😊🌈

後藤楽々ちゃんおすすめの、
顔パックにしようかと思ったけど、
自分には高いなぁと思い、
テレビに出る人じゃないから、
無理だと思いこれにしました。😭💦



↓ 月曜日の夜ご飯です。

そぼろ丼です。😃🌈




↓ 朝ご飯です。

パンの日。😃🌈




↓ 新曲リスト。

アンビバレントを追加しました。😃🌈




↓ YUIちゃんのアルバムを追加。

やっぱり、YUIちゃんは、最高だー。😊🌈




↓ 名曲。37曲。😊🌈

Flower Flowerの夢と、

ラズマタズの、Wallと、LILACが、

おすすめです。😊🌈












↓ 昨日の顔パック中。

毎日、顔パックしようかな。😃🌈




名曲37曲のリスト作るのに、

夜中ずっとかかりました。

特に、STEADY&CO.のStay Goldが、

なかなか頭に出てこなかったです。

😅😅😅💦



追記。

腹筋生活5日目です。😃






😭😭😭💦