土曜日、コーラ、フォートナイト、ウォーキング | 家電アドバイザーあつしのブログ

家電アドバイザーあつしのブログ

日々の日記です。家電総合アドバイザーです。


こんばんは。😃
土曜日ですね。
今日は、用事があったので、
出かけました。

30分ウォーキングをしました。😃
コーラをドリンクチケットで、
無料で買いました。

↓ 30分ウォーキングです。😃



↓ 1日9000歩。😃🌈




↓ ドリンクチケットです。😃🌈








↓ スタンプが貯まりました。😃🌈




↓ コーラをもらいました。😊🌈




↓ 昼ご飯は、焼きうどんと、

鳥南蛮です。😃🌈




↓ 朝ご飯です。

自分で、作りました。😃🌈




↓ 金曜日の夜ご飯です。

鳥南蛮と、いかしゅうまいです。😃🌈




↓ 金曜日の昼ご飯です。

ちゃんぽんです。😃🌈




フォートナイトは、

クリエイティブで、

バトルロイヤル島が出なくて、

バグと言われ、

再インストールしましたが、

効果はありませんでした。🥲💦


クリエイティブで、

バトルロイヤル島が、選べないと、

質問したのですが、


ヘルプデスクの人が、

ソロプレイができないのと、

勘違いしたのかなーと、思います。


丁寧に、質問を

書いたつもりだったのですが。

内容を誤解されたようです。

😅😅😅💦