駅の桜、朝ご飯、自撮り | 家電アドバイザーあつしのブログ

家電アドバイザーあつしのブログ

日々の日記です。家電総合アドバイザーです。


こんにちは。😃
木曜日ですね。

今日は、用事で大分に行きました。
↓ 朝ご飯を用意しました。😃



↓ 昼ご飯です。😃
はるみというみかんだそうです。

母が、いなり寿司のお礼にもらいました。
甘くて、とても食感が良かったです。😃



↓ 佐志生駅の八重桜です。
牡丹桜だそうです。😃





時間があったので、自撮りしました。😃








↓ 最近暑くて、部屋でエアリズムでした。😃




↓ 実は、足にムダ毛がほとんどないんです。😃
何も処理もしてません。



やばい、データ容量が、
減ってきています。😃




今日から、土日のひげそりは、
電動シェーバーを使おうと決めました。😃

電動シェーバーじゃないと、
角質まで剃ってしまうと、
脱毛専門店の人が言ってたからです。😃

出来るだけ、電動シェーバーが、
良いみたいです。
😃😃😃