☆きのぅゎ
水曜日が
お休みに
へんこう
に
なった
ルフィちんですが、
今日に
会議がある為
お休み
でシタ(´∀`)

朝ゴハン
の
用意して…

「お~き~て~
」

(´∀`)
メープルトースト&バナナ
でした
ラブレゎ
まだ続行中

ほでカラ
ベポたんの
健診に
いきまシタょっ(´∀`)
いつもょり
かなり空いてて
スムーズ
ヤッタっ
ベポたんゎ
1460g→1860g
に
成長してまシタ
また
小さめって
ゅゎれたケド
問題なぃそぅデス
問題ゎ…(゚∀゚)
キティです


この前の
血液検査で
貧血ぎみだったカラ
食事ぉ
考えてくだサィ
と
ぃゎれまシタ
しかーし
体重ゎ
減らしてくだサィ
と
またゅゎれる…
確かに…
また
増えました(笑)
ベポたんも
ぉおきく
なってるのに~
無理ょ~(T-T)
なので
今回ゎ
努力してるコトぉ
ちょっと
伝えました
お米ゎ
食べてなぃ
とか
さつまぃもで
おなか
ふくらましてる
とか
なんとか
こんとか…
とりぁえず
米も
さつまぃもも
うどんも…
全部
カロリー高めやから
ダメ
とぃゎれまシタ(笑)
あぅ…(゚∀゚)
無駄な努力(笑)
ダメージ
もちろん
ジュース&完食
あぶらもの
絶対ダメ



おなかが
まだ
すぃてるくらぃが
ちょうどイィ
と
笑顔で
いぅ先生のコトが…
鬼に
みぇまシタ


ストレスとか
たまるから
無理せずに…
とか
ぃゎれるかと
おもいきや…
辛いと思うケド
頑張ってくだサィ
と
ぃゎれ…(゚∀゚)

厳しぃ
現実でシタ(笑)


悲しぃ
とかょり
わらけて
きまシタ(笑)
でも
実際ゎ
無理ょね~(笑)
なんか
きぃてると
+15kgぐらぃ
太ったょ
って人…
おぉぃのにね
厳しぃ先生です
でも…
朝と昼くらぃ
普通に
たべさしてょっ
ってゆぅ
結果にしまシタ(笑)
八分目に
しますケド…
夜ゴハンゎ
ほぅれんそう
とか
ささみぉ
食べるコトに
します



あと1ヵ月ほど…
頑張るしか
なぃなぁ





ちなみに
病院ゎ
から1駅むこぅに
あるのですが…
帰りゎ
歩いて
かえりまシタ(笑)
運動



にぃるときゎ
暇さぇあれば
へんな動きの
体操してます


水曜日が
お休みに
へんこう
になった
ルフィちんですが、
今日に
会議がある為
お休み

でシタ(´∀`)


朝ゴハン
の用意して…


「お~き~て~

」
(´∀`)

メープルトースト&バナナ
でした

ラブレゎ
まだ続行中


ほでカラ
ベポたんの
健診に
いきまシタょっ(´∀`)

いつもょり
かなり空いてて

スムーズ
ヤッタっ
ベポたんゎ
1460g→1860g
に
成長してまシタ

また
小さめって
ゅゎれたケド
問題なぃそぅデス

問題ゎ…(゚∀゚)

キティです



この前の
血液検査で
貧血ぎみだったカラ
食事ぉ
考えてくだサィ

と
ぃゎれまシタ

しかーし

体重ゎ
減らしてくだサィ

と
またゅゎれる…

確かに…
また
増えました(笑)

ベポたんも
ぉおきく
なってるのに~
無理ょ~(T-T)

なので
今回ゎ
努力してるコトぉ
ちょっと
伝えました

お米ゎ
食べてなぃ
とか
さつまぃもで
おなか
ふくらましてる
とか
なんとか
こんとか…
とりぁえず
米も
さつまぃもも
うどんも…
全部
カロリー高めやから
ダメ

とぃゎれまシタ(笑)

あぅ…(゚∀゚)
無駄な努力(笑)

ダメージ
もちろん
ジュース&完食
あぶらもの
絶対ダメ




おなかが
まだ
すぃてるくらぃが
ちょうどイィ

と
笑顔で
いぅ先生のコトが…
鬼に
みぇまシタ



ストレスとか
たまるから
無理せずに…
とか
ぃゎれるかと
おもいきや…
辛いと思うケド
頑張ってくだサィ

と
ぃゎれ…(゚∀゚)


厳しぃ
現実でシタ(笑)



悲しぃ
とかょり
わらけて
きまシタ(笑)

でも
実際ゎ
無理ょね~(笑)

なんか
きぃてると
+15kgぐらぃ
太ったょ

って人…
おぉぃのにね

厳しぃ先生です

でも…
朝と昼くらぃ
普通に
たべさしてょっ

ってゆぅ
結果にしまシタ(笑)

八分目に
しますケド…
夜ゴハンゎ
ほぅれんそう
とか
ささみぉ
食べるコトに
します




あと1ヵ月ほど…
頑張るしか
なぃなぁ






ちなみに
病院ゎ
から1駅むこぅにあるのですが…
帰りゎ
歩いて
かえりまシタ(笑)
運動




にぃるときゎ暇さぇあれば
へんな動きの
体操してます



☆きのぅ…
ティンクチャン
ブィーン
と
原チャで
キティ
に
きてくれまシタ(´∀`)
ランチ
に
おぃしぃ
焼そば

買ってきて
くれまチタょ

パクパク
食べて
おしゃべりして…
めちゃ
たのしぃ時間
デスっ(´∀`)

ほでカラ
結婚&誕生日


って…

こんなにも
キティチャングッツ
くれまシタ


全部
もってなぃし…
かゎぃぃし

ティンクチャン
最高



この
はしぉき
なんて

キティの
かなりつぼデス
デザートにゎ
おぃしぃ
ワッフル
かってきて
くれまシタ

おぃしかったぁ

残りゎ
ルフィちんが
おぃしく
いただきまシタ(´∀`)
アリガト
ジュースとお菓子
食べて
いっぱぃ
しゃべって

めちゃ
楽しかったょ

あぃかゎらず
いっぱぃ
お話してくれる
ティンクチャン
が
キティゎ
すきデス(´∀`)
たのしぃ時間ぉ
ありがとっ



先輩ママたちの
声も
また
きかせてね

さて…
夜ゴハン
ゎ
おぃしぃもの
いっぱぃ
食べたので


納豆&冷奴
に
しまシタ("∀'w)
けっこぅ
納豆とか豆腐で
夜ゴハン
ゎ
おなかぉ
ふくらませて
ぃるので…
大豆アレルギーの子が
産まれないか
ちょっと
心配…(゚∀゚)
デス
ティンクチャン

ブィーン
と原チャで
キティ
にきてくれまシタ(´∀`)

ランチ
におぃしぃ
焼そば


買ってきて
くれまチタょ


パクパク

食べて
おしゃべりして…

めちゃ
たのしぃ時間

デスっ(´∀`)


ほでカラ

結婚&誕生日



って…


こんなにも
キティチャングッツ

くれまシタ



全部
もってなぃし…
かゎぃぃし


ティンクチャン

最高




この
はしぉき
なんて


キティの
かなりつぼデス

デザートにゎ
おぃしぃ
ワッフル
かってきてくれまシタ


おぃしかったぁ


残りゎ
ルフィちんが
おぃしく

いただきまシタ(´∀`)

アリガト

ジュースとお菓子
食べて
いっぱぃ
しゃべって


めちゃ
楽しかったょ


あぃかゎらず

いっぱぃ
お話してくれる
ティンクチャン

が
キティゎ
すきデス(´∀`)

たのしぃ時間ぉ
ありがとっ




先輩ママたちの
声も
また
きかせてね


さて…

夜ゴハン
ゎおぃしぃもの
いっぱぃ
食べたので



納豆&冷奴
に
しまシタ("∀'w)

けっこぅ
納豆とか豆腐で
夜ゴハン
ゎおなかぉ
ふくらませて
ぃるので…
大豆アレルギーの子が
産まれないか
ちょっと
心配…(゚∀゚)
デス


