☆ひさしぶりに
ゴハンナイフとフォーク
カメラキラキラとりまシタ(´∀`)パー


きょぅの
menuキラキラ

ブリの照り焼き

白菜とツナのたいたん
(´∀`)キラキラ
ハロー!!キティ-P1000477.jpg
ぅまくできたっっ音符音符


全部ゎ
こんな感じデシタキラキラ

ハロー!!キティ-P1000478.jpg
ぃくらゎ
実家家から
いただきもの音符音符


ちなみに
キティゎ
別menuですニコニコ汗

むね肉とえのき
のポン酢あぇ
たべまシタ(゚∀゚)パーパー
☆きのぅゎ

水曜日が
お休みに
へんこうリサイクル
なった
ルフィちんですが、


今日に
会議がある為

お休みドキドキ
でシタ(´∀`)キラキラキラキラ

朝ゴハンナイフとフォーク
用意して…キラキラキラキラ

「お~き~て~ラブラブラブラブ

ハロー!!キティ-P1000475.jpg
(´∀`)キラキラ

メープルトースト&バナナ
でしたドキドキ

ラブレゎ
まだ続行中にひひキラキラ



ほでカラ

ベポたんの
健診に
いきまシタょっ(´∀`)キラキラ


いつもょり
かなり空いててキラキラ
スムーズキラキラヤッタっ音符


ベポたんゎ
1460g→1860g

成長してまシタキラキラ


また
小さめって
ゅゎれたケド

問題なぃそぅデスキラキラ



問題ゎ…(゚∀゚)台風


キティですダウンダウンダウン


この前の
血液検査で

貧血ぎみだったカラ

食事ぉ
考えてくだサィキラキラ


ぃゎれまシタパー


しかーしビックリマーク

体重ゎ
減らしてくだサィビックリマーク

またゅゎれる…ガーン



確かに…
また
増えました(笑)あせる

ベポたんも
ぉおきく
なってるのに~

無理ょ~(T-T)台風


なので
今回ゎ

努力してるコトぉ
ちょっと
伝えましたパー


お米ゎ
食べてなぃ

とか

さつまぃもで
おなか
ふくらましてる

とか

なんとか
こんとか…


とりぁえず

米も
さつまぃもも
うどんも…

全部
カロリー高めやから

ダメパー

とぃゎれまシタ(笑)あせる


あぅ…(゚∀゚)
無駄な努力(笑)あせる
ドンッダメージドンッ


もちろん

ジュース&完食
あぶらもの

絶対ダメパービックリマークビックリマークビックリマーク


おなかが
まだ
すぃてるくらぃが

ちょうどイィニコニコ



笑顔で
いぅ先生のコトが…


鬼に
みぇまシタシラーシラーシラー



ストレスとか
たまるから
無理せずに…

とか

ぃゎれるかと
おもいきや…


辛いと思うケド
頑張ってくだサィニコニコ



ぃゎれ…(゚∀゚)ドンッドンッ


厳しぃ
現実でシタ(笑)あせるあせるあせる



悲しぃ
とかょり

わらけて
きまシタ(笑)台風


でも
実際ゎ
無理ょね~(笑)ガーン


なんか
きぃてると

+15kgぐらぃ
太ったょキラキラ
って人…

おぉぃのにねガーン


厳しぃ先生ですパー



でも…

朝と昼くらぃ
普通に
たべさしてょっあせる

ってゆぅ
結果にしまシタ(笑)ダウン

八分目に
しますケド…


夜ゴハンゎ

ほぅれんそう
とか
ささみぉ

食べるコトに
しますガーンガーンガーンガーン


あと1ヵ月ほど…

頑張るしか
なぃなぁダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ちなみに
病院ゎ
家から1駅むこぅに
あるのですが…

帰りゎ
歩いて
かえりまシタ(笑)


運動ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラ


家にぃるときゎ
暇さぇあれば

へんな動きの
体操してますにひひにひひ台風
☆きのぅ…

ティンクチャンキラキラ

ブィーンDASH!
原チャで

キティ家
きてくれまシタ(´∀`)チョキ


ランチナイフとフォーク
おぃしぃ
焼そばキラキラキラキラ
買ってきて
くれまチタょドキドキドキドキ


パクパクナイフとフォーク
食べて
おしゃべりして…キラキラ

めちゃ
たのしぃ時間音符
デスっ(´∀`)キラキラキラキラ


ほでカラキラキラ

結婚&誕生日キラキラプレゼントキラキラ
って…ラブラブラブラブ

こんなにも
キティチャングッツドキドキ
くれまシタラブラブラブラブ

ハロー!!キティ-P1000471.jpg
全部
もってなぃし…
かゎぃぃしラブラブラブラブ

ティンクチャンキラキラ
最高ラブラブ!グッド!ラブラブラブラブ


この
はしぉき
なんてキラキラ
ハロー!!キティ-P1000472.jpg
キティの
かなりつぼデスラブラブ


デザートにゎ

おぃしぃ
ワッフルキラキラかってきて
くれまシタドキドキ

ハロー!!キティ-P1000473.jpg
おぃしかったぁ音符音符

残りゎ
ルフィちんが
おぃしくキラキラ
いただきまシタ(´∀`)ラブラブ
アリガトドキドキ


ジュースとお菓子
食べて

いっぱぃ
しゃべってキラキラキラキラ


めちゃ
楽しかったょ音符音符


あぃかゎらずキラキラ
いっぱぃ
お話してくれる
ティンクチャンドキドキ


キティゎ
すきデス(´∀`)チョキ


たのしぃ時間ぉ
ありがとっ音符音符音符音符


先輩ママたちの
声も
また
きかせてねドキドキドキドキ



さて…キラキラ

夜ゴハンナイフとフォーク

おぃしぃもの
いっぱぃ
食べたのでキラキラキラキラキラキラ


納豆&冷奴

しまシタ("∀'w)パー

けっこぅ
納豆とか豆腐で

夜ゴハンナイフとフォーク
おなかぉ
ふくらませて
ぃるので…

大豆アレルギーの子が
産まれないか
ちょっと
心配…(゚∀゚)あせるデス