☆きのぅゎ
ルフィちん
が
お休みの日(´∀`)
でも
お仕事の日ょりも
早くぉきて
免許更新
に
いきまシタ




キティゎ
いつもどーり
朝ゴハン用意して
起こして
見送り~
゙゙
なんか
さみしぃ休日の
スタートでちた


お昼過ぎに
帰宅ぅ
そのぁと…
ルフィちんと
ルフィちんママと
おかぃものに
いきまちた~


ぃろぃろと
たくさん
買って
もらぃまシタょ

ロディのん
増えました

ベポたん
よかったね


今ゎ
準備の
真っ最中
たのしぃケド…
お金も
かかるし
なんだか
複雑デスね(笑)
ぃろんなトコロに
いけたのゎ
楽しかったょ


只今…
34週
あと
1ヵ月ほどで
ベポたんに
会えます
ゎくゎく
ドキドキ



です(´∀`)
ルフィちん
がお休みの日(´∀`)

でも
お仕事の日ょりも
早くぉきて
免許更新
にいきまシタ





キティゎ
いつもどーり
朝ゴハン用意して
起こして

見送り~
゙゙なんか
さみしぃ休日の
スタートでちた



お昼過ぎに
帰宅ぅ

そのぁと…
ルフィちんと
ルフィちんママと
おかぃものに
いきまちた~



ぃろぃろと
たくさん
買って
もらぃまシタょ


ロディのん
増えました


ベポたん

よかったね



今ゎ
準備の
真っ最中

たのしぃケド…

お金も
かかるし

なんだか
複雑デスね(笑)

ぃろんなトコロに
いけたのゎ
楽しかったょ



只今…
34週

あと
1ヵ月ほどで
ベポたんに
会えます

ゎくゎく
ドキドキ




です(´∀`)

☆キティチャン…
10月から
生協
はじめまシタ(笑)
こどもの頃
マミィが
頼んでて
広告!?みるのが
楽しみ
だたの
おぼぇてますッッ
勝手に
お菓子に
○つけたりして~
(´∀`)

そんなコトぉ
思い出しながら
広告みて
○つけて~

してます
離乳食が
始まったら
使えそぅなのも
あるし…
体に
ょさそぅな
ものが
たくさん


生協のスーパーにゎ
たまーに
いったり
するケド
やっぱり
選んで
○つけするの
楽しぃデスっ(´∀`)
生協の牛乳
と
ミックスキャロット
が
お気に入り


今ゎ
マミィのほぅが
いっぱぃ
買ってます(笑)
あの音楽~
が
きこぇたら
マンションの下に
ぉりてますっっ(笑)
10月から
生協
はじめまシタ(笑)

こどもの頃
マミィが
頼んでて
広告!?みるのが
楽しみ

だたの
おぼぇてますッッ

勝手に
お菓子に
○つけたりして~

(´∀`)


そんなコトぉ
思い出しながら
広告みて
○つけて~


してます

離乳食が
始まったら
使えそぅなのも
あるし…
体に
ょさそぅな
ものが
たくさん



生協のスーパーにゎ
たまーに
いったり
するケド
やっぱり
選んで
○つけするの
楽しぃデスっ(´∀`)

生協の牛乳
と
ミックスキャロット
が
お気に入り



今ゎ
マミィのほぅが
いっぱぃ
買ってます(笑)

あの音楽~
がきこぇたら
マンションの下に
ぉりてますっっ(笑)


