☆きょぅの
朝ゴハンナイフとフォークキラキラゎ…


マミィが
買ってきて
くれた


【秋の味覚パン】にひひキラキラ

ハロー!!キティ-P1000479.jpg
キラキラさつまぃもキラキラ南瓜

(´∀`)キラキラ


カゴも
パンで
できてるカラ

食べれるんデスにひひ音符


かゎぃぃドキドキ
おぃしかったょ音符
☆きのぅゎ
ルフィちんドキドキ
お休みの日(´∀`)キラキラ

でも
お仕事の日ょりも
早くぉきて

免許更新リサイクル
いきまシタパー台風

車DASH!DASH!


キティゎ
いつもどーり
朝ゴハン用意して
起こしてDASH!

見送り~パー゙゙


なんか
さみしぃ休日の
スタートでちたダウンダウンダウン


お昼過ぎに
帰宅ぅドキドキ


そのぁと…

ルフィちんと
ルフィちんママと

おかぃものに
いきまちた~車キラキラキラキラ


ぃろぃろと
たくさん
買って
もらぃまシタょニコニコキラキラ


ロディのん
増えましたドキドキドキドキ


ベポたんキラキラ
よかったねドキドキドキドキドキドキ


今ゎ
準備の
真っ最中キラキラ

たのしぃケド…キラキラ

お金も
かかるしダウン

なんだか
複雑デスね(笑)ガーン


ぃろんなトコロに
いけたのゎ

楽しかったょにひひチョキキラキラ


只今…
34週キラキラ

あと
1ヵ月ほどで

ベポたんに
会えますドキドキ


ゎくゎく
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

です(´∀`)キラキラ
☆キティチャン…

10月から

キラキラ生協キラキラ
はじめまシタ(笑)音符


こどもの頃
マミィが
頼んでて

広告!?みるのが
楽しみ音符
だたの
おぼぇてますッッキラキラ

勝手に
お菓子に
○つけたりして~にひひ


(´∀`)パーキラキラ


そんなコトぉ
思い出しながら

広告みて
○つけて~キラキラキラキラ

してますラブラブ


離乳食が
始まったら
使えそぅなのも
あるし…

体に
ょさそぅな
ものが
たくさんキラキラキラキラキラキラ


生協のスーパーにゎ
たまーに
いったり
するケド

やっぱり

選んで
○つけするの
楽しぃデスっ(´∀`)キラキラ


生協の牛乳

ミックスキャロット


お気に入りドキドキドキドキドキドキ


今ゎ
マミィのほぅが
いっぱぃ
買ってます(笑)キラキラ


あの音楽~音符
きこぇたら

マンションの下に
ぉりてますっっ(笑)にひひ