その週末は、

 

 

 

 

 

珍しくオッサン(ダンナ)は釣りに出掛ける事もなく家におり、

 

 

天気も良いので、一緒に散歩がてら近くのスーパーに買い物に行く事にしました。

 

 

 

その日イスタンブールは午後15:00台で14℃です。まあ温かい日で、散歩にはうってつけの気持ちのいい天気でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

我がアパルトマンのメインドア前には…

 

 

 

 

 

不妊手術を受け、完全に快復するまでご近所さんの家に匿われていた、「闇に紛れる漆黒のカラ子がやっと庭に放たれて、ノラ♡ガールズ4/フルメンバーが復活していました。また4匹ワチャワチャ姦しくなりそうです♡

 

お帰り、カラ子♡ 元気になって良かったネ♡手術時の剃毛痕早く毛が伸びたら良いね~♡

 

 

 

 

 

ウチの隣町の大きな公園には、子供連れの家族で溢れていました。

 

 

オッサンは… いつもの如く一言も発さず、黙々と一人 歩を進める… 懲りずに30年も連れ添っていますが、未だよ~わからんオヒトです。脳内一体どんなんなってるんやろ?💦盗撮パチリカメラハッ
 

 

 

 

 

 

 

その後立ち寄った

夕方のスーパーのレジは長蛇の列…

 

 

 

 

イラチピリピリオッサンは、

*イラチ➞大阪弁で「せっかち、すぐにイライラする気の短い人」の意

 

 

イライラしながら、

それでも辛抱強く順番を待つ。

 

 

 

 

 

 

その時!

 

ラッキーな事に、我々のすぐ右横のレジが突如オープン!

 

 

 

なので、

 

即座にそちらに移動した! のに、、、
 

 

 

 

 

どこからか !?

オバハンワ〜プ❕

我らの前に❕突如現る❕

 

 

 

それも、

 

 

レジ会計後の袋詰めサッカー台の方からレジ係の目の前に商品を伸ばすという、掟破りの技!

この順番抜かしのテクニック、初めて見たで!?

 

 

 

 

 

 

ウチのオッサンも、

コンマ0.5の”瞬”で、

 

『マッハか!?』(意訳です)

   Bu Ne Hız!How quick!

 

 

 

 

と、そのオバハンを 怒鳴り付ける

 

オッサンは、いつも「軍人」もしくは「ドイツ人」に間違われる(=厳しそうな気難しそうな)容貌の持ち主です。こんなんにいきなり怒鳴りつけられたら怖いですけど!

 

 

 

 

 

が、オバハンも負けてはおらず、

なかなかのメンタルの持ち主のようで、

 

 

 

シレ~ッ

 

 

 

…と、そんなムカムカオッサンを完全無視でやり過ごし、サッサと勘定を済ませお店を出ていきました。

 

 

 

 

 

 

 

オバハンも大概神経図太いですが、

 

オッサン激な

『マッハか⁉️』の ャウトは、 余りにも超高速 且つ店内に轟く大音量、腹がよじれるほど大笑いさせていただきました。(Koptum! 爆!) オツボネ的ツボにハマる久しぶりのヒットでした。

 

 

 

 

 

 

さすが オッサンオバハンもですが、

トルコ人ですね~。

 

 

こんな争いは日常茶飯事なので、

事後も、(まるで何事も無かったように) 全く後に引きずらず、直ぐ素に戻る ところも凄い‼

皆メンタルすごい‼ というか、いかに日常的か、という事なんでしょうね。わかっていただけますでしょうか~!

 

 

 

私だったら 怒り&怒号を発した事でアドレナリン大放出、しばらくはドキドキ興奮が収まらないところですよ。まだまだ甘いです、オツボネは💦

 

 

 

 

買い物から戻ると、ガールズ4は右向け~左!あっち向いてホイ!の勢ぞろい。何を見ているのかな?でも4匹いてくれるとなんだか嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

ではでは~

 

最後までお読みいただきありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

よろしければ ダウンクリックダウン お願いしま~す!

励みになりま~す ♡

 

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村