ワタクシ…💦

 

 

 

 

 

 

今回、

 

 

 

 

 

ひょっとして…

 

 

 

 

 

 

 

ニ ン シ ン

????????????????

 

 

 

 

 

 

 

 

してしまいました?

 

 

 

陽性ですガーン💦

 

 

 

 

 

 

 

しょうもないジョーク、

大変失礼致しました…

 

メノポーズな妙齢レディーのくせにスイマセン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘の婚約式も無事済み、

 

 

 

UK在住の義姉のダンナ、Richard が、

どうしても奢ってくれるという ので❓

 

というか、トルコ語を知らないRichardは、いつのまにか自分が奢らされる羽目になっているという事を最後まで知らなかった! 笑!  義姉が勝手に我々にそう宣言していたんです

 

 

 

 

 

 

 

トルコ中南部に、

ディ~プな ADANAアダナという県があるのですが、

 

 

 

アダナをご存じの無い方は是非どうぞ!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

それと同じ名のレストラン

 

 

ADANA 心の友よ 

ケバブ/肉

店の名前からディ~プでしょ♡ 爆!

 

 

 

 

ケバブ!そして肉!🥩

を喰らいに皆で行ってきたんですが、

 

 

 

牛・羊・鶏ミックス・ケバぁ~ブをご堪能中のリチャードは‥ この時はまだ、自分が全額支払わされる事になるとは知る由も無かった… 哀れ、哀れじゃ!一体何人おんねん… トルコ・アニス蒸留酒ラク、ビールもワインも開けましたで。たったの250ポンドほどじゃったそう。(イギリス人には安いそうデス…)

 

 

 

 

 

 

その日を最後にオツボネは体調を崩し、

 

 

 

 

金曜に発熱し仕事を早退、

 

 

 

土日も下がらず…

 

 

 

(真面目なジャポンなので) それでも月曜に一旦出社したのですが、

朝のコーヒーの匂いがしない事に気付き、

会社の医務室へ直行…

 

 

 

 

 

そしてドクトルは、引き出しの奥底で2個だけコロンと残っていたコロナ検査キットを引っ張り出してきて、

 

 

 

 

見事 陽性…

 

 

 

 

オツボネ、コロナ罹患しました。

今更…

 

 

 

 

その後 病院へも行きましたが

 

血中酸素濃度98%→正常

肺音異常無し→ CTも必要なし

 

 

 

月~金までの自宅療養5日間ドクターレポートが出ました。

 

トルコも病欠は他ヨーロッパ諸国同様有給扱いです… 日本は有給休暇から削られますよね、病気なのにあり得ない…泣

 

 

 

 

 

 

 

今も在宅療養中です。

症状軽くて良かった💦

喘息持ちなので怖かったです。

 

 

 

 

オツボネもやっと一人前に❓

コロナに罹りました~。

皆さんに仲間入りです‼

(自慢か❓でも親族・友人・会社など周りでは私が最後に罹った人だと思います)

 

 

 

 

 

 

ではでは~ラブラブ

 

最後までお読みいただきありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

よろしければ ダウンクリックダウン お願いしま~す!

励みになりま~す ♡

 

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村