ある土曜の朝10:30…

 

 

 

 

 

 

 

今日はオツボネ一家にとって 

とても重要な日なんです

 

 

 

 

 

オツボネ、娘のナータン(あだ名)、アパルトマン下の階に住む娘スーとカメラハッ

 

 

 

 

 

3人一緒に家を出ますが、

天気は残念ながら曇り空‥

 

 

 

 

 

 

先ずは

Kuaför (クアフォル) ヘアサロン

にやって来ました!

 

 

 

 

 

オツボネうずまきクルクル巻いて

セットしてもらいます。

 

カーリング・アイロンで

750TLトルコリラ≒3,500円 も

取られてしまいました… 自分ですれば良かった💦

3人分のセット代+チップで14,500円の支出!あ、オツボネ昨夜自分で髪染めました。ナ・スタイルに飽きて自分でもウンザリしていたんです…ちなみに L’oreal Paris Excellence Creme No5です。

 

 

 

 

 

前日にはネイルにも行きました。

ジェルから足を洗い、数か月も経っていたのですが、今回は仕方がありませんね。

簡単に、ベタ朱色にしました…

 

 

 

 

 

ヘアサロンから家に戻ってきた頃には、

雲は消え、空は晴れ渡っていました。

 

車の上でお昼寝のアン子とシシ子嬢ラブラブ

 

シシ子嬢ラブラブの車に飛び乗る、フタマタ・スモーキン(タキシード)クロ子

 

 

 

 

 

 

 

我々の準備は

全て整いました…

 

あとは16:00を待つだけ

 

 

 

 

 

UK在住のお義姉さんとそのダンナRichardも数日前に来土。男子もおめかし。スタンバイOK!

Richardとオッサン(ダンナ)

 

 

 

そこで!義姉①よりオッサンに、

 

”黒い靴下の色が剝げ褪せてグレー?紺色?状+縮んで短くみっともない‼️すぐに履き替えろ‼️” とのご意見ご指導が入りました‼︎

 

だらしのないオッサンじゃ!ラジャー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして とうとう16:00を迎える

 

 

 

 

 

 

 

 

が?

 

 

 

Richardとオバハン(姑)…

 

 

 

 

 

 

 

これが、

 

 

待てど暮らせど来ない…

何故か来ないんです~!

とにかく全然来ないんです!

 

待ちぼうけぇぇ

 

緊張は更にMAX‼︎

 

 

 

 

続く…

To be continued

 

 

 

ではでは~ラブラブ

 

最後までお読みいただきありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

よろしければ ダウンクリックダウン お願いしま~す!

励みになりま~す ♡

 

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村