クイーンと言えば ボヘミアンラプソディーが有名ですが

 

メタリカもカバーしたこの疾走感あふれる名曲に痺れる~

もっとロングバージョン作ってホシー!短すぎる…

 

フレディーの…

非常に背徳的な乱痴気パーティー

♪リロリロレ~ Living on My Own

フレディー39歳のバースデー@ミュンヘン

 

 

 

フレディーには

さぞかし楽しいパーティーだったことでしょうネ…

アーミン天使天使

 

 

 

 

 

 

先週の土曜、

 

突然 オッサン(ダンナ)の甥っ子Nバースデーに呼ばれたんです。

 


♪リロリロレ~~ とは歌いませんが(笑)、とりあえず乾杯~♡

 

 

 

 

 

 

 

それは即ち、

 

 

 

 

 

 

 

そこには オバハン(私の姑)もいる、という事ですよね❓赤丸内下矢印

 

 恐怖の心霊写真集か、、💦

 

 

 

 

 

更に、

それは即ち❓

 

 

 

 

 

”夜遅くなるのでオバハンが我が家にご宿泊する”

という、毎度の方程式ですよ!

 

 

 

 

 

翌朝 私は「友人との昼食会があるから11:00には家を出なければならない」とアピール、

 

オッサンに、「アンタのカーチャン送っていく途中 私をメトロの駅で落としてくれ」と、いつまでも長居されたら困るので、さっさと帰ってもらうように仕向けました。

 

 

カーチャンの背後を追いかけるオッサン、アンネ(ママ)・アモーレ・マンモーネ だからね。そしてそのオッサンに媚を売ろうとクイック・ターン回れ右ダッシュ2秒前のシシ子ラブラブ

 

 

 

 

 

メトロへの地下道はガラガラ過ぎて怖いくらいでした💦

 

 

 

 

 

 

到着したこの街は… かなり保守的な人々の住む街なんです。我が家から直線距離でたったの8kmしか離れていない地区なんですけどね、雰囲気がまるっきり違います。信仰熱い信心深い方々が多く住む街なんです。

 

 

 

 

 

 

その街の、いつもの… 

ウイグルレストランで大集合です。

ショボ❓💦

 

ここへ来た事が無い友人が一度是非に、と。

でも本当に安くて美味しいんですよ~♡

 

共産圏の食堂の様に全くアイソありません…

 

 

 

 

 

 

肉入りラグマン・ラーメン。味薄すぎた…¿?

 

 

 

 

毎度の事ですが、上矢印この一枚を撮ったっきり、

オツボネは皆とのおしゃべりや料理に夢中になり、

その後すっかり写真を撮る事を忘れる…

他にマーボー豆腐や焼うどん、サラダ、等々一杯注文したのに。

 

Am  I  若年性(か?)ケンボーショー 

インスタ慣れしている人とは違う…

 

 

(インスタは羽生結弦さん追っかけだけに使っているので…)

 

 

 

 

 

皆で記念写真パチリ!カメラハッ

部屋もやはり、ロシア風 アイソ・00ゼロ・ルーム

 

 

 

 

 

その後最寄りの Café へも寄り、

モリモリ・クチャベリ続行、

 

 

そして終にオツボネはその、

コンサバな街を後にする…

 

 

 

 

 

最近髪型を変え、オフィスで付けられた新しい形容詞が『マイナス10テン』(10歳若い) 

だったのに、

 

 

オッサンからまた、南米ラテン風に見えるのか

『マラドーナ』が復活、

 

 

そして今回、日本から帰国後初めて私のヘアを見たビターネちゃんに、

 

『ボヘミアン!』と言わた次第です…

 

 

 

… 確かにそうかも💦 

 

オツボネ・ラプソディぃぃー…

 

 

獅子・オツボネ、気高くメトロに乗車

 

 

 

 

 

この髪型チョット嫌気が差してきた…

濃ゆく染めなおそうかな💦

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

キャンデ~とうに過ぎ去った誕生日を忘れず ブレゼントを用意してくれてたのありがとぉ~

大好きなピーナッツ食べるときに使おうかな♡

 

 

 

 

 

ではでは~ラブラブ

 

最後までお読みいただきありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

よろしければ ダウンクリックダウン お願いしま~す!

励みになりま~す ♡

 

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村