Jamiroquaiって最近活動しているのでしょうか

当時 Jay Kay はとってもCoolで大好きでした

 

 

Travelling without moving

 

Little L

 

Virtual Insanity

 

Cosmic Girl

もっと色々載せたかったですが、キリが無し…

スイマセン、しつこく&毎度押し付けで💦 

ひょっとして今の若い方は知らないかも知れませんね

 

 

 

 

 

 

 

日曜の20:30 イスタンブール到着

無事トルコに戻ってまりました。

ありがとうございました。

 

翌日月曜日から早速出社しています。

またいつも通りの日常がやって来ました。

 

 

 

 

 

 

日本での最後の夜に食べたふぐづくし

忘レ難シ…

 

てっちり・てっさ・ふぐしゃぶ・ふぐ白子(写真撮り忘れ💦) また食べ過ぎてしまいました…

 

 

 

 

和食って、、

 

つくづく思いますけど、

 

本当に美味しいですよね。

全てが美味しい!(レバー等内臓系を除く)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして翌朝はいよいよ、

 

 

Travelling without moving ⁉

 

 

 

 

but…?

 

 

 

 

 

with ショーへ~♡

 

 

 

 

 

 

ショーへ~、朝日を背に、関空参上

あ、ありえんわ💦

 

 

 

 

Travelling to インチョン from 大阪 

横のシートの青年にジロジロ見られても全く平気!私のバッグに潜むショーヘ〜

 

 

 

 

(暇つぶしに) LAキラキラとショーへ~

LAが眩しすぎる…キラキラ

 

 

 

 

インチョンにワープ@トランジット 

Transit time は2時間半ラブラブ丁度良いわ~♡

 

 

 

 

次のフライトは、

Travelling to イスタンブール 

インチョンーIST間の機材、いつもショボ… 11時間半の長フライトです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして彼は、

 

とうとう、

 

 

 

 

 

 

 

イスタンブールの地に降り立った!

 

一生来ることなどないのでしょうね…💦

 

 

 

 

 

 

 

そしてショーへ~は、

 

 

 

アジアとヨーロッパの架橋、

イスタンブールの

ボスフォラス大橋をも跨ぐ

LAとは全く関係の無い💦 ワールドワイドやな!ようこそおいでやす~!

 

 

 

 

 

 

無事 遥々トルコの我が家まで連れ帰ってきました。

 

 

日本の実家を出たのが日曜の早朝04:30

我が家に着いたのがトルコ時間22:00、日本の04:00

時差は6時間デス

 

 

Door to Doorで考えると約丸1日の旅でした。

年を重ねるにつれ、だんだんキツくなりますね。

直行便はあるけどチケット高額なんです💦

 

 

 

 

 

ちゃんと愛しのシシ子ラブラブちゃんも出迎えてくれました。

 

ただいま、シシ子。

 

 

 

 

 

 

我が家のフォト群の中央に堂々と君臨するショーへ~

 

 

 

 

 

 

ショーへ~を余りにもしつこく登場させスイマセン…

 

 

 

 

 

ではでは~ラブラブ

 

最後までお読みいただきありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

よろしければ ダウンクリックダウン お願いしま~す!

励みになりま~す ♡

 

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村