ワタクシ、

ストレス MAX状態 なのかも❓

 

 

我慢の限界が喉元までアップアップ、

ちょっとした事で、

 

  

 

 

 

 

 

 

一昨日、電車を降り ホームを歩いてたら、向かいからやってくる中年男性の大きな紙袋が、すれ違いざまワタクシの右脚に バーンハッと派手に当たった。

 

 

 

秒で、

 

 

”痛いなぁ!オッサン!”

 

 

 

と、反射的に声を出してしまい💦

 

周りの方々に振り向かれ、引かれてしまいました…

つい… 滝汗 やっちゃったワ 滝汗滝汗

 

「オッサン」、と口に付くとこが、私まだまだイケてる?わ~!さすが大阪人!というか、ダンナの事をいつも”オッサン”と呼んでるので、口がこの言葉に慣れちゃってるんですよ~。自分ながら本当にガラ悪いですよね、まあ「ワ~レ~!」よりはマシでしょ?(笑) 後で冷静になってみたら、その人怖い系のオッサンでなくて良かった〜💦

 

 

 

 

 

 

 

次に、地下鉄に乗り込む際 後ろの女子に、私のスニーカーの踵の底部分を踏んずけられた。

 

 

 

瞬で、

 

 

”なんやねん!?” (謝れよ!)

 

 

 

と、ガン見の形相で振り向きながら、これまた反射的に口に出してしまい💦

周りの方々に何となく、見て見ぬ振りされてしまいました…

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人って、謝らないんですか?

 

それとも 私の反射神経が良過ぎて、彼らが言葉を発する0.5秒早く反応しているせいなのでしょうか…?

 

 

 

 

 

まあ、私も年々おガラが悪くなり…💦

 

トルコで文句・主張するのに慣れ、私のオクチはいつでも口答えスタンバイOK、戦闘に明け暮れる毎日のせい…(ホンマか…?)

 

本当です… 母にも良く、(キラズちゃんは変わったわね~)と言われたものです…

 

 

 

 

 

 

 

 

…と、

 

ムカムカ朝からムッチャ気分悪いわぁ~!

 

と思っていたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きラブラブな、大切な友達ルーちゃんに会った途端、嬉しさのあまり、そんなネガティブな気持ちなんて あっという間に吹き飛びました❕❕ 一緒にいて本当に心安らぐ人なのです。イギリスのエプソムで同じシェアハウスで暮らしていました。ルーちゃんとだったら、全く問題無くずっと一緒に暮らす事もできると思うわ~(独りよがりか?笑)

 


 

 

お芋カラーヘア、愛しのラブラブルーちゃんです!

以後お見知りおきを~飛び出すハート

 

 

 

 

ルーちゃんラブラブ調査&オススメの!中之島図書館内 

Smørrebrød Kitchenカフェで北欧風Breakfast!

 

 

すごくレトロな建物で落ち着いた雰囲気のカフェでした♡LOVE♡ 禁断I のベーコン…豚ブヒ・ブヒヒ

 

 

 

 

禁断II 豚ヒレ豚ロース ダブル豚カツ!with ショ~へ~♡ブヒヒ

トンカツ・カッツは、もちろん My Requestです…

 

 

 

禁断IIIの、おうし座ーシャブ&豚トンシャブです…

シャブ中です… アッラーよ、お許しを(笑) アーミン天使天使

 

 

 

 

 

 

ルーちゃん…

 

 

またまた沢山わんわんお土産いただいてしまいました…

いつも素敵な気の利いたモノをくれるの…

散財させてしまってゴメンネ💦

本当にありがとう~、ルーちゃんラブラブ

ルーちゃんのセレクション♡チーズおかきは家に帰るや否や封を開け食べ尽くしてしまいました💦

 

 

 

 

 

 

いよいよ日本で最後の日となりました…

明日4日(日)の早朝出発します。

 

 

こんなに認知症の酷い母を一人置いて行く事を考えると、本当に後ろ髪引かれる想いですが、

 

 

私にもトルコに家族があり、

 

私を待ってる人がいる、

 

 

ので、辛いですがどうしようもないですね。

 

 

 

今月から、

デイサービス週5日

残りの在宅2日は、看護師&ヘルパー朝/晩一日2回、宅配弁当サービス朝/晩

 

をアレンジしました。

 

 

要介護2なので、これらのサービスを受けるに点数が足らず、実費100%支払いも結構あるのですが、一人暮らしで心配なのでこれくらい仕方がないですね。

 

 

周りの方々の力をフルお借りして、もう少し、何とか凌げるでしょうか…

 

 

 

 

 

 

ではでは~ラブラブ

 

最後までお読みいただきありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

よろしければ ダウンクリックダウン お願いしま~す!

励みになりま~す ♡

 

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村