すいません!

 

 

 

 

今回は大変申し訳ないですが、是非自慢させてください~!

(普段あまり自慢する事がないので…たまには?笑)

 

 

 

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

リッツカールトン内 Splendidoイタリアンに行った事?

お勧めのシャンパンもお料理も素晴らしかったわ~♡ でも、違うんです~。

 

 

 

 

 

ニューオータニ内 叙々苑のシャトーブリアン?

舌の上でト・ロ・ケ・マ・シ・タ♡ いえいえ、それでもないんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、一体何?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレ、

手に入ったんです!

 

 

なんしーさん♡ Your タニ、私にもやって来ました!是非 タニ活させてください~!My タニをご紹介します~♡

 

 

SEIKOで時計を買ったら もれなくついてきました!(笑) こんなスペシャルなプレゼント、本当にビックリしました!何よりも嬉しかった~!

 

 

 

 

箱と一緒にパチリカメラハッ

 

 

 

 

訪れたショッピングモールには、あっちにもこっちにもショーへーだらけ… スゴイなあ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは~ラブラブ

 

最後までお読みいただきありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

よろしければ ダウンクリックダウン お願いしま~す!

励みになりま~す ♡

 

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村