きょうは、

 

 あさ おきて すぐに、

 

 

こぉひぃー を いれて 

のみました。

 

 

 

 

 

 

ちょっと ぎゅうにゅう を

いれすぎてしまいました。

 

 

でも、おいしかったです。

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

と、

 

その日は特筆すべき事の無い、

普通の日になるハズでした…

 

 

 

 

 

が❕❓❕❓

 

 

 

 

 

 

 

 

インターフォンが鳴ったので、ドアを開けると、

そこには イキナリ! 

オバハン(姑) の姿が❕

 

 

言葉悪くてスイマセン、、でも、昨年より「シュウトメ」から「オバハン」に降格になっています。ご了承ください…

 

 

 

ワタクシ、大層

ビックリ!しました。

 

 ひ、ヒエヒエ冷えェェ~

 な、なんやね~んんんん

 いきなりぃぃ~❓❓

 

 

 

 

突然! やってきたオバハンの背後にはオッサン(ダンナ)が。

 

 

なんでも、仕事を早く切り上げオバハンの家に寄り、一緒に大腸がんステージ4の (私の)お義姉さんの家にお義兄さんのお見舞いに行って、その足でウチに連れてきたそうです… 余計な事スナ!

 

 

 

そうです、

いつもの如く、

アポなし訪問+プラスα

アポなしご宿泊です…

トルコはアポなしが普通にありますが

 

 

 

 

 

 

このオバハンは先日オッサンに、

 

(キラズは全く私に電話してこない)

 

とのクレームをお入れになられ、夫婦喧嘩したばかりなので、

 

 

 

 

 

顔が思いっきり引きつりました。

女優じゃないのでとても演技なぞできない…私ってショージキ〜

 

 

 

アンタのこと、全くWelcomeでない、

この私の気持ち よう知ってるくせに、何故来る?

 

”ここは私の息子と孫たちの家よ!”

ってか?意地になっとんな、アンタ。

 

 

 

 

 

コートを脱ぎながら、

 

(何故ちっともウチに顔出さないの?)

 

とのクレームの上書きも忘れない。

 

 

 

 キキーッ!とモンキー化しとります…

 

 

 

 

 

2週間前に、イギリスに住むもう一人の方のお義姉さんが来土中、ウチに招待して会ったばかりやろ!

 

ちょっとはインターバルもっと空けて、

恋しく思わせてくれ!

まあ、何十年会わんでも アンタの事恋しくなるのかどうかは❓❓ですけどね。。

 

 

 

(その数々の理由は…下矢印)

これを読んでくだされば、私の気持ち きっとご理解いただけると思います!ただの意地悪嫁と違うんです〜!

 

 

 

 

 

姑という存在を、

心から大好きな人っているんかな、

この地球上に。


 

 

人間としては決して悪い人ではないんですけどね💦

76にもなって今だ、

常に自分が輪の中心にいないと気が済まない、

皆よりレスペクトされたい

ご意見番として君臨していないと我慢できない人、

そろそろ一切口挟まんと、

「老女はしゃしゃり出ず隅っこで借りてきた猫」してください。

アンタ、嫌われまっせ!(私だけか…💦)

 

 

 

 

 

 

ああ~!もう気分悪いわ~!

私の一日が台無しになった…

 

 

 

 

スイマセン、また こんなトコでグチ言うて吐き出して、反対に皆さんを気分悪うさせてしまいました…💦

 

 

 

 

 

P.S.

 

ウチでは デーン!とダンナと2人リビングで座り話し込み、何一つ全く手伝ってくれんくせに、お義姉さんの家では食器洗いをしてきたらしいです。(病人の世話をしているからヘルプ)とかの理由でなく、以前からです。

 

お義姉さんは専業主婦、私はサラリーウーマンなのに、どちらかというと私の方を手伝うべきでないですか… オバハンに冷え冷えです…サム~ガーン

 

 

 

 

 

ではでは~ラブラブ

 

最後までお読みいただきありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

よろしければ ダウンクリックダウン お願いしま~す!

励みになりま~す ♡

 

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村