オッサン(ダンナ)が

帰ってきました…

 

 

 

 

もちろん、毎度おなじみの釣りの旅から。ちなみに今回は4泊5日でした。

全くもってフリーなオッサンや

 

毎回、愛する息子セゼロフ(あだ名)が 車への荷物積込み、車からの荷下ろし運搬に駆り出され本当にカワイソウ…泣

椎間板ヘルニアでも患ったら、オッサンのせいやでな!

(オッサンはどうでもいいけどチュー

 

 

『普段全く本読まん人間が、キャンプみたいなトコで何故読める?!無駄や!』との私の助言に聞く耳持たず、今回もまた何故か本を持って行ったものの、やはり開く事も無かったそうです…なんで毎回同じ過ちを犯すのか?カッコつけたいんか?

 

 

 

 

 

昨夏、私が初の『女だけのエーゲの旅』『女は海』魅せられてエーゲ☆泡泡アワワ へ出かけた時は、

 

 

かなり複雑なご気分もやもやだったようで 

(ワ~レ~‼超面白ンない‼) 

みたいな感じでしたけど、

 

 

ご自分はいつも事後報告で

(今晩から行ってくるわ‼)

 かなりご自由にされています… 

矛盾してますよね、自分だけ。意味不明…

 

 

 

 

ま、元気で留守の方が良いので、どうでも良いですが。

 

 

家におられると、”家片付けろ””夕食なにすんねん” 等超ウルサイ…お前は小姑か。そしてTVを独占し、釣りビジョン*車中泊系の旅行記 Youtubeばかり視聴される。

 

 

 

あるじゃないですか、

車を改造し車中泊で旅に出るYoutube動画

あれをず~っと ひたすら観てるんです。

 

 

 

山や高原の緑あふれる中でのキャンプの様子であればわかるのですが、

 

 

緑豊かな田舎ではありますが、駅の道や自然公園の

普通の駐車場”に駐車し、景色を混じ和えるわけでなく、ただ車中で簡単な調理を披露し、片付けてその後寝るだけ、みたいな。

 

 

① それなら辺りをぐるっと一周して来て、家の駐車場でも別に良いのかな?

 

② 調理と言えるほどの料理でないのでコンビニ弁当で済まされては?

 

 

(私からしたら) 毎回どれもこれも内容があまり変わり映えしない動画なのに、ダンナは中毒症ですし、海外も含めすごい視聴数で大人気なんです。なぜなんですかね あれは❓ 人のプライバシーをただ覗き見してるみたいな? 私がおかしいのでしょうね、2、3 観たら十分❓と言うと意地悪魂でしょうか💦 すいません…

(興味がある方大変申し訳ございません。個人的意見です💦)

 

 

 

 

 

 

 

(ちょっと話が逸れましたが)

 

 

4日間の釣果…

 

・・・

 

カツオ1匹 。

一匹でも釣れたからマシか。

 

 

 

Torik balığı/Bonito

また勝手にウチのタオル持って行ってダメにされたもやもや

 

 

 

このTorikトーリックという魚がですね…

あまり美味しくないんです💦私は嫌い

かなり青臭く苦い味の身、というか。

普通のカツオは大好きですよ、これはちょっと違う❓なので(家に持って帰ってくるな)と伝えました。

皆大好きなシーバスBluefishは、

いつも通り今回もゼロでした…

 

 

 

 

 

 

 

それはそうと、今回も又! ”ダンナの居ぬ間”に

大ミッションが!

4日も纏めて不在ですからね!

 

 

それは❗️

 

 

 

毎年恒例の、

ベッドのマットレスカバーの

洗濯”!

もう彼是約1年❓一度も洗っていませんでした💦

もっと頻繁にするべきですか?

 

 

 

カバー キルティング厚手保護パッド

 

カバー タオル地薄手カバー

 

そしてもちろんベッドシーツも。

 

 

これら①②③の3層構造❓を駆使し、

完璧なる防護!

 

注意注意注意注意注意注意

 

 

 

 

のハズなのですが…

 


いっやぁ~

 

 

また今回も見事に!

 

 

オッサン側だけ、

パッドが、

 

オッサンの!

”シルエット”

 

 

そのまま見事に

マッキッキ

黄ばみ沁み込んでましたわ~~

 

あまりにも汚くて、写真に収めこちらにUPするのは躊躇しました💦

 

 

アラカン5歳だけど、今だに どんなけようさん

脂 産出し続けてはるんやろか…?

(因みに私側はもちろんマッチロです!)

 

 

 

すごいな、オッサン… 

相変わらず…

いつ枯れんネン

産出量ハンパないで…

 

 

 

 

 

P.S.

 

その上、いつの間にかオッサンの枕と私のが入れ替わってしまっていた‼️

マッキッキーなのですぐわかる‼️

ホラー魂ガーン

毎年買い換える訳にも、、ね💦

枕カバーは3重でなく2重。。

 

 

 

ではでは~ラブラブ

 

最後までお読みいただきありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

よろしければ ダウンクリックダウン お願いしま~す!

励みになりま~す ♡

 

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村