→RE_PRAY←

埼玉のショー1日目を中国のサイトで通しで観ました…

それは あまりの Electrifying Performance でした

毎回更に我々の期待を上回って現る氷上のアーティスト

お写真大切にお借りしました

 

 

 

六道輪廻煩悩三毒

鶏蛇豚/貪瞋痴を従え、

孤高の者は空観に向かい如実知自心、

現実甘露と理想の両手掌握す

 

公式ビデオが無いので、ありがたく素晴らしい

ゆづマミさん” のビデオをご紹介させていただきました。

本ショー内 数プログラムMIXのMAD映像です。

 

 

鶏と蛇と豚 Gate of Living-椎名林檎

 

 

下矢印私が大好きなアーティスト/椎名林檎さん

 

 

 

 

 

羽生結弦さんより、

本年8月4日に入籍発表、

11月17日に離婚発表がありました。

 

 

 

 

金曜の夜、いきなり飛び込んできた衝撃のニュース。入籍の時もですが、今回の離婚も。

 

 

彼には本当に幸せになって欲しかったので、心より残念です。

 

 

 

 

そもそもこのひと月くらい?ずっと「別居婚スタイルか」、などと言われていました。

 

今思うと きっとその頃からだんだん歯車が嚙み合わなくなっていたのでしょう。

 

 

→RE_PRAY← ツアーの準備もピークに達していたでしょうし、一緒に過ごす時間はもちろん、精神的にかなり余裕が無かったのでは、と思います。

 

 

 

 

 

 

「羽生結弦」という人間を良く知らない方々、巷は 今も勝手な事ばかり、

 

(スイマセン…もちろん私も知り合いでも何でもありませんが💦今まで追い続け知り得る限りの彼の人間性、人柄から、七言物申します…)

 

 

 

 

① 男なら最後まで守り抜けよ

そのお相手が離婚を強く望んだのであったとしたら、彼には一体何ができたというのでしょうか。傷ついたお相手の為にどうしてあげることが最善なのか、不本意でなくとも。途方に暮れますよ。

 

 

② メディア、マスコミと何故戦わなかったのか、法的措置、または公式に報道を控えて欲しいと伝えないのか

羽生結弦さんという方は孤高且つ清廉潔白な方で、その様な醜い諍いの姿をみせる事を良しとしません、競技者時代も (かなり酷い誹謗中傷、それもバイトを募集した組織的な) 様々な散々な目に遭われられましたがずっと沈黙を貫いておられました。それは羽生結弦さんのやり方ではないのです。

 

注:しかしながら、そんな彼が、別れたお相手の今後の幸せの為には、今回の離婚発表の際にメディア媒体・マスコミに対し初めて苦言を呈され訴えられました。

 

 

③ メディアから逃れる為に海外で生活すれば良かったのに

フィギュアスケートというスポーツは、フィジカル的にある一定の年齢以降若い時の様に滑れなくなり、彼の今のご年齢28~29歳というのは、最高のパフォーマンスをお見せしたいという彼のポリシーを以ってすると 残りの時間がかなり限られています。そんな大事な時期に海外で暮らし貴重な時間を無駄にできますか?いくら羽生結弦さんが海外で人気があるといっても、フィギュアスケート自体がマイナースポーツで、日本のような大アイスショーを開催し集客する事は無理です。その為日本を本拠地にせざるを得ません。海外では暮らせませんよ、真子様と小室圭さんの様に。

 

 

④ 何故結婚相手を初めから公表しなかったのか、隠し通そうなんて女性蔑視だ

⇒ 羽生結弦さんはそもそもずっと独身時代からスマホすら持たず、SNSも全く使わず、家族の事なども含めプライベートをとても大事にし、一切全く明かさない方なのです。入籍発表に始まった事ではありません。お相手が一般の方であるなら尚、公表しないと思われたのは自然じゃないでしょうか。女性蔑視云々以前の問題ですよ。

 

 

⑤ ひとりの女性と簡単に別れる、こういった形で公表する、女房はどうなってもいいのか、田舎の人間だからって馬鹿にしているのか

⇒ 羽生結弦さんが自分の心を大切にしたい」と幸せになる為大決心して至った入籍。それなのに、ご本人もこんなに早くピリオドを打ちたかったと思いますか?恐らく取り巻く環境が想像を絶する状況で、お相手の精神状態がギリギリの状態に達し、別居されてみても尚 回復する事は不可能で、彼女の健康・将来・幸せの事を考えての苦渋の最終決断だったのではないでしょうか。離婚って簡単にできる事ですか?田舎の人間、のくだりに関しましては… 羽生結弦さんも田舎出身ですよ、宮城県の。東京者じゃないですよ。

 

 

⑥ 羽生が最もアイススケーターとして恐れているのは、神聖さを失うことだ、そのためにも結婚相手の情報を出すわけにはいかなかった

前述④の理由と、「神聖さ」を表に出しいつも纏っていたいのなら、「ゲームが好きで余暇はゲームばかりしています」「餃子が大好き」などと話しますでしょうか… ギョーザですよ…?安価なニンニク臭の大衆食品の。「サステナブルなフュージョン料理に興味があります」とか、ゲームじゃなくて「読書」「ノーベル文学賞に選ばれたヨン・フォッセ氏の戯曲を読んでみたい」と言いますよ、デバインでノーブルな雰囲気を醸し出していたいのなら。

 

 

⑦ 羽生のプロスケーターとしての権利関係を管理するマネージメント会社「team Sirius」に羽生の両親や姉は取締役に名を連ねているのに、なぜか妻のAさんの名前だけ取締役欄にない

⇒ ・・・・・・・・

もう、報道がここまできたらビックリです…まだ結婚されて間もないのですから、落ち着いたらその内 取締役欄にお名前が連なわれたのでは? 報道相変わらず酷いですね、こんなことまで…

 

 

 

 

とにかく理由が何であれ、今回の離婚は、(発表は羽生結弦さんがされましたが) 一人で勝手に”簡単に”決めた事ではなく、「2人」で極限まで苦しんで決められた事。

 

 

 

 

 

 

Just only one word, 

Yuzu, you are so beautiful...

お写真大切にお借りしました

 

 

 

 

羽生結弦

 

神に選ばれし有り余る才能を持ってこの世に生を受けた者の運命

 

 

離婚、悲しすぎる結末となってしまいましたが、

 

今はどうか、貴方の全人生を賭けたスケートを、(もう充分だ)とご自身が納得するまで、最後まで貫き通してください。

 

妥協を許さぬ貴方の最高の最上のパフォーマンスには、もう時間が限られています

 

 

将来いつかは訪れる、「プロ・スケーター」として滑らなくなる日 で良いのではないでしょうか、

 

もう一度、普通の男としての幸せを求めるのは。

 

 

 

 

 

今回の事は、彼を愛する一ファンとして誠に残念で無念です。

 

お相手の方も、どうか早く以前の状態に戻られ、お幸せになられますように。

 

ずっと自分の人生を犠牲にされ続け、孤独だとばかり思っていた羽生さんに、愛し愛されるお相手がいたという事を知って私は本当に嬉しかったですし、たとえ3ヶ月であったとしても羽生結弦さんと結婚してくださり、お相手の方には本当に感謝の気持ちで一杯です。

 

 

 

 

 

P.S.

 

大暴落的トルコリラ薄給ギリ切捨アラフィフ・サラリーウーマン・オツボネの推し、

羽生結弦さんへの炎熱き想い

こんな泥臭いディープなトルコから愛を叫ぶオツボネ・キラズのウンチクに最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございました♡LOVE YOUです~

様々な方が羽生結弦さんという方を知りもせず、理解もせずに勝手な事ばかり書いてるので一言物申したく💦

 

 

 

 

ああ、いつか愛しの君をこの目で拝みたい、是非アイスショーに行きたいです~!トルコリラ・ケチケチ生活を送る我が身ですが、その為に「特別予算」組んでます!いくらでも出します~チュー

 

帰国の時期にショーが重なった事もあるのですが…申し込みすらハードルが高くできませんでした…

(アカウント作成時に日本の携帯番号が必要でそちらにセキュリティーコードが送られる、から撃沈💦)

 

 

 

 

 

ではでは~ラブラブ

 

最後までお読みいただきありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

よろしければ ダウンクリックダウン お願いしま~す!

励みになりま~す ♡

 

 ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村