少々前の話になりますが、、、

 

息子 セゼロヴスキー(このご時勢ですが 昔 旦那がつけたロシア風ニックネームです、、)は、私の影響を受けてか、高校生の当時炎フレディー (クィーン)の大ファンでした。

 

イギリス人と結婚している旦那の姉の娘ジャズの結婚式に出席する為、2016年8月に一族でイギリスへ行った際、どうしてもビックリマークとせがまれ、

フレディー終の棲家 Garden Lodge へ連れて行きました。

  

 

行く前に Google Maps Street View でばっちりシュミレーション予習していったので、全く道に迷うこともなくスムーズに到着する事ができました。

Garden Lodge ドア前で記念撮影ビックリマーク

 

本当に便利な時代になりましたね。

 

 

9月の生誕、死没の11月でもなく 8月だったので、Garden Lodge 周辺には私たちしかおらず、通りは静かでした。

 

そこは特に何があるわけでもないので、ただドア前を行ったり来たり、通り過ぎてはまた戻る、を繰り返していた私たちは ただの不審者にしか見えないに違いありませんが、まあ世界中からこんなファンは絶えないでしょうからご近所さんは慣れっこですよね。。

 

 

フレディーよ、永遠なれビックリマーク

 

追記-1:UK渡航に観光ビザ免除の日本人の私なのに!何故か!

①旦那、②旦那のオカン、③旦那の姉&④その旦那、⑤その息子&⑥嫁、

計6人分のオンラインビザ申請をさせられた私、、

 

大げさではなく、本当に一人につき2時間ぐらいは軽~く、

”イギリスに来るな!という嫌がらせか!?” と思わせるくらい、細部に渡る個人情報質問入力に相当時間が掛かるんですよ! やった事ある人にしかわからないと思う、、

 

過去にも、旦那の親戚や旦那のオカンのご近所さん等がUKに行く時まで私が何故かお願いされ やらされた、、、

断れない私ももちろん悪いですが、代理店に頼むと結構なお値段取られますよ!本当に大変だから!

 

 

追記-2:我が息子ですが、母親からすれば ”どこが❓” でわからないのですが、何故か良く、今を時めく「大谷翔平選手」に似てると言われます。。

 

(ファンの方には、”はぁぁ❕❔”と不快に思われる方もおられると思います、どうぞご容赦ください。息子自慢とかでないです、申し訳ございません。)

 

今は大学生となり、残念ながらクィーン熱は冷めてしまっております。そんなお年頃だったのでしょうかね、、

 

 

 

ではでは~ラブラブ

 

 

ダウン よろしければクリックしてください ~音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


トルコランキング 

 

(貼らせていただいたフレディーの写真ですが、どこからスクショしたのかももはや記憶になく、、違法でしたら削除しますのでどうぞお知らせください。)