KARASIA 2013 横浜アリーナ初日参戦記3 (ゆりかもめ編) | KARAいぶらり in Aomori

KARAいぶらり in Aomori

KARA専用の動画ライブラリ。最新記事は先輩ブロガーにお任せし
自分好みの動画をマイペースでUPする気ままブログですv(^-^)v

熱狂したライブの余韻が冷めぬ22時20分頃、俺は”ゆりかもめ”に乗っておりました!


ん、ドーシテ?


(ノ゚ο゚)ノ  「笑っていいとも!」見てないんですか?


仕方ない。これを見て思い出してください








そういうことです(*゚ー゚)ゞ

ジヨンは車でお台場行ったらしいけど、タモリさんが言ってましたね。

「ゆりかもめの先頭に乗ると夜景がキレイだ」と。




それじゃあ、レッツゴーヽ(゜▽、゜)ノ




横アリ3-1

駅の階段を駆け上がると真っ直ぐ先頭車両へ!
運良く先頭座席をGET。隣でカップルがイチャついてたけどねw






横アリ3-2

とりあえずスマホで夜景をパチリンコ!





横アリ3-3

これがレインボーブリッジかな?よく分かりません(^▽^;)






横アリ3-5

その橋を通り過ぎたところ。
ピントが合ってないのはスマホのせいじゃなく、俺のせいです。
めったに使わないもんで操作方法が?ははは!





横アリ3-6

キレイな夜景撮りたかったけど、まあこんなもんでしょw
俺にしちゃあ上出来かもv(^-^)v







今回お台場にホテル予約してて、部屋入ってみたらツイン?
そういやシングルユースって書いてたような気もw

これが結構広くてちょっとゴージャスな雰囲気。
せっかくなんで写真撮ってみました。



横アリ3-7

ベッドも広くてフカフカ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
TVもデカイのがあったけど結局付けることも無かった。
サービスでミネラルウォーターが2本ありました!





横アリ3-8

トイレとお風呂場。今まで泊まったホテルで一番広いΣ(゚д゚;)

いいんかなあ俺一人で泊まっちゃって。





明日早いのに中々寝付けない。何でだろ?



スンヨン