コタツの故障 | 今日もニャンコ(と金魚)に癒される♪

今日もニャンコ(と金魚)に癒される♪

ブログ名もネタも金魚からニャンコに移行(❁˘ᴗ˘❁)
ゆぅても色んな事書きます。
そして、のーんびりやっていきます♪よろしく(/・ω・)/にゃー!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎














ジンにゃんのコタツがね、
壊れた。・゚・(*ノД`*)・゚・。


多分、2週間ぐらい前から
ジンにゃんがコタツに入らなくなった。



窓際に設置してる(北側、南側の2箇所)
猫用ヒーターで寝てたから
それで事足りてるのかと思ってたん
だけども、
ずんずん寒くなってきてるし
ジンにゃん寒くないのか⁉️
なんでコタツ入らないんだ❓

もしかしたら
今掛けてる毛布ではもぅ寒くて
ダメなんか❓❓❓
そぅ思ってコタツの中に手を入れてみたら
にゃんと‼️‼️‼️‼️


つ、冷たい……ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

なんで⁉️


調べてみるとコタツが
THE 故障えーん

コンセントに差したり抜いたり
してみたけども
温かくはなりませんでした。



しかし。

だからといって
このままコタツ無しでは越冬は
厳しいので、


👇



じゃーん♪





新たに

買いましたよ、猫用コタツ。




そして、

早速設置を…と、そこで


👇






あの…

邪魔なんですけど…💧




コタツの中の寝床として

座布団にブランケットを敷いたら

早速その上にやってきた。



仕方ないのでそのまま放置してたら

窓際に移動してくれたので

無事コタツを設置できました。



👇


こんな感じ……




分かりづらいかな💦





今日から

コタツで寝てくれるかなウインク








〈おまけ〉


窓際で毛繕いしてたジンにゃんを

撮影したら






👇






光のシャワー満載♪









神々しいわ✨✨✨



その後の


👇








寝てる姿にも光のシャワー🚿🚿🚿










おやすみ、ジンにゃん(∩´∀`∩)💕



👇



今回購入のコタツ♪




猫用コタツ Mサイズ






冬の寒さの中、

ジンにゃんをしっかりと

温めておくれやー(●︎´▽︎`●︎)





P.S


夜、餌を食べた後

速攻でコタツに入っていきましたよびっくり


なので、

食後のちゅーるはコタツの中で。



👇





※ 広さと高さが欲しかったので、

テーブルの枠を利用してます。

上にコタツ本体を紐でくくりつけて

稼働していますが、なんら支障はありません。


中はぬくぬくです(●︎´▽︎`●︎)


最初っから

こんな仕様で使ってます。


我ながらナイスアイデアやと思ってます!

ヾ(●´∇`●)ノ