9月8日にプレオープンされた「SKY provence」さん”テイクアウトトレーバック”が採用されました!ルンルン

 

プレオープンでしたが、とても沢山のお客が来店されており、非常に繁盛していました。

パンもどれもおいしそなパンばかりでした!ニコニコ

 

 

テイクアウトトレーバックは、これまでにない新しい包装形態「あえて”包装しない”ことで袋詰めに必要な時間や手間を省き、人手不足問題の解消を目指した包装形態になっています。」グッ

 

特徴その1

これまではパンを一つ一つ個包装をしていたけど、その必要がなりパンも重ならないから潰れない。びっくり

 

 

特徴その2

紙トレーごと袋(テイクアウトトレーバック)に入れるから、レジ処理が早くなり待ち時間が少なくなる。新幹線

 

 

特徴その3

購入したパンは、袋の上部からパーティー開封できるから、そのまま食卓や屋外で食べられる!乙女のトキメキ

 

テイクアウトトレーバックは、店舗側での利便性もさることながら、購入していただいたお客様にも喜んでもらえる工夫があるところに評価を得ています。

 

お店の方からも「レジでの包装の手間が省け助かっています」とお声を頂きました。

 

また、購入されたお客さまも袋がかわいいなど好評です!